--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.17 おやつは ポッキー 
ここのところ ハードディスクに溜まった
画像データを CDに落とそうと思ってるんだけど…。

なぜか 出来ない…。

なんで? 今更??(゚_。)?(。_゚)? 

時間がだけが、無駄に過ぎてゆく…。
誰か 教えて…保存の仕方を…。(;-_-) =3 フゥ


我が家のおやつタイムと言えば。

まずは お父さんの前に 二匹で座って待つ。

お客さんが居れば 次は お客さんの前で待つ。

お母さんの所には、一番最後。

もらえそうな所から攻めていくのである。


でも お菓子は殆んど お母さんしか食べないので。

ターゲットが私しか居ないと悟ると、
もちろん狙われるのである。

dc101889(修整2)

dc101899(修整1)(修整1)(修整1)

dc1018100(修整1)

dc1018101(修整1)

dc1018102(修整1)(修整1)

dc1018104(修整1)

このポッキー 一袋4本入りのだから
仲良く2本づつね~。( ´艸`)ムププ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ もちろん タロウのへばり付いていた肩は
          ヨダレでベトベトでした…。(;-_-) =3 フゥ





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/122-6c3f9c90
