--.--.-- スポンサーサイト
先日 シナモンママさんから 沖縄のお土産を頂きました。

娘さんの結婚式だったそうです。
おめでとうございます。

ドライフルーツとかいっぱい頂いたんだけど、

その中でも 珍しいバージョン? 我が家にとってね。

dc110806(1).jpg

プチプチ感がなんとも言えない 【海ぶどう】

dc111117(1)(1).jpg
                    色がイマイチで美味しそうじゃないかな…

マグロの刺身を 荒くみじん切りにして
海ぶどう と長ネギ わさびで食べました。

後は 大根と タコシャブ用の薄切りタコと 海ぶどうのサラダとか。



dc111110(1).jpg

ホテル日航アリビラ でしか売っていないらしい。
【パインバター】と【紅芋ジャム】 

普段は「パンはオヤツ」の我が家。

夕食の後に パンを薄く切って…。

夕食の後に… いいのか~パン!って。 ヽ(´o`; オイオイ 

だってねー、食べだしたら止まらない美味しさ♪
ネットで取れるのかしら…、チェックしなきゃ。。。

あっ、で、でも ネットで取ったら、
夕食の後にパンの食生活 ・・・・・・・問題ありだよね。(;-_-) =3 フゥ


dc110807(1).jpg

そして 【塩ちんすこう】 

これがまた ウマイ!
甘過ぎず、食べた後に 塩の風味? あっ塩って感じ。
食感の サクサク感もお気に入りです。

dc110808(1).jpg

ちょっとー ジャマしないでよ!

dc110814(1).jpg

シナモンママさん とっても美味しかったです。


ありがとうございました。 アリガト<(_ _*)> ゴザイマス


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
              ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・


【おまけ編】

本日の タロウ         
     ゴメン CoCo CoCoは2階で寝てるから…

お父さんが出勤した後、朝食の後片付けをしている時

dc111120(修整1)(1)(1)
dc111123(修整1)(1)

あっ お父さんの残した納豆。

お母さんがお昼に食べるんだからね。

dc111125(1).jpg

ちょっと ∑(´□`;) ヤメテー!!

dc111130(1).jpg

( ´艸`)ムププ

dc111132(修整1)(1)

席に着いた 小学生みたい ( ´艸`)ムププ

dc111134(修整1)(1)(1)


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/121-09edb111
