--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.11 公園巡り 近所のねー♪
先日 トレーナーさんのお家に伺ったところ、

グッディー とグティ が盲導犬の適正試験に受かった為
協会へ引き取られて行ったとのことでした。

とってもフレンドリーで タロウともよく遊んでくれた
グッティとグティ もう合えないと思うと とっても寂しい。

いっつも 2匹一緒で、仲良しだったグッディーとグティ 。

これからの盲導犬としての訓練 頑張って欲しい。
立派な盲導犬になって欲しい。

でも…、でもね。 
やっぱり寂しい。

グッディー グティ 元気でね、頑張ってね。

タロウとグティ はここ



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


最近はお天気悪いので、先日の散歩でのこと。

dc102505(1).jpg

近所の公園のはしごをしてみた。

dc102517(1).jpg

落ち葉のいっぱい積もった 小さな公園。

dc102511(1)-1.jpg

たぶん栗の木じゃないと思うんだけど…。
栗のイガイガ 公園にいっぱい落ちてたら
子供達も危ないだろうし…。


そして 少し広い公園

dc110829(1)(1).jpg

誰もいなかったので 少し遊ばせると。

dc110841(1)(1).jpg

いつもはタロウの誘いに乗らないCoCoが。 

dc110842(1)(1).jpg

dc110843(1)(1).jpg

( ´艸`)ムププ  

dc110857(1).jpg

仲良くクンクンし始めたので、ゴロゴロしないうちに 次の公園へ

dc110804(1)(1).jpg

可愛い遊具がある公園

全くもって恐いもの知らずっ! 何でも乗ってみたりする。

dc110891(1).jpg

CoCoは恐いんだよね…。

dc1108106(1)(1).jpg

そうかい 『レディ』 だったんかい…。


先日もタロウ 自分から 乗った遊具。

なんて『オイシイ』子なんだろう。 

dc102143(1).jpg

しかも めちゃめちゃ笑顔 可愛い♪←親ばか

dc102164(1).jpg

これ タロウだから。

タロウだって 可愛いんだから~!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

で、でも…。

でも、 先日のタロウの寝顔で【ボツ】にした写真。
載せちゃおっかな~。


全然大した事なくて、止めたんだけど…。



全然 普通なんだけどさぁ…。




dc1021152(1).jpg

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/119-e0fa44ec
