--.--.-- スポンサーサイト
dc110830(1).jpg

土曜日 20℃近くまで気温の上がった休日。
お父さんがお仕事だったので、 ??

お仕事って事は 休日って言わないか…。


CoCoとタロウを連れて 私の運転でモエレ沼公園へ行ってきました。

モエレへは、一人で行くのは初めてです。

何時でも行けると思っていたら、もうすぐ冬。

こんなに気温の上がる時も もう無いかもしれないし。

ヨシ! 行くぞ~~!

dc110859(1)(1).jpg

雲ひとつない 青空
モエレにしては珍しく、風も強くない。

dc110874(1)(1).jpg

CoCoも タロウも 楽しそうだね♪

dc110879(1)(1).jpg

でも 最近ずーっと ディスク お父さんに投げてもらってたから。

真直ぐ飛ばない…。

風は強くないのに、ヒューって飛んだディスクが。
途中から 縦になって ヒラヒラ って (´Д`。)グスン

dc110865(1).jpg

それでも 楽しそうに 取ってきてくれたんだけど。

dc110871(1).jpg

ディスクを投げながら、写真を撮る…。
難しい、 レンズを向けてるだけで 何が写っているのか。


dc110837(1).jpg

タロウはディスクに関わらず 楽しそうだね。 

dc110852(1).jpg

CoCoは、さすがに 疲れたのか…。

dc110844(1).jpg

休憩を取ってから ゆっくり公園内を散歩して。

dc110818(1)(1).jpg

帰りましょうか、 って思ったのに。

dc110888(1)(1).jpg

散歩 拒否 ΣΣ(゚д゚lll)

dc110897(1)_20091109125855.jpg

前回 お父さんに抱っこして貰ったのを 覚えているんでしょう。

今回は お母さんだけだから 歩いてください。

dc110893(1).jpg

タロウ君は 寄り道を 程程にね。

dc110890(1).jpg

タロウは 途中で会った、小学生のスケボー少年をリードで引っ張ったり。

残念ながら 写真は無いのだけどさぁ。

dc1108103_convert_20091109130746.jpg

2時間近く 遊んで。

お母さんの膀胱破裂しそうなので、帰りましょうか。

dc1108102(1).jpg

一人だと トイレにも行けないのよね…。

dc1108107(1)(1).jpg

さあ、 帰りますよ。
               明日は 筋肉痛だな…。 ……明後日かな。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ご心配くださった皆様、大丈夫です。
           車で家まで10分掛かりませんので、
           間に合いました。 えっ なにが?





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/118-3ca94c53
