--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.06 お天気の良い日は
本日の天気 晴れ。

朝から晩まで 晴れ。

dc103030(1).jpg

CoCoとタロウの散歩は 朝早くお父さんと一緒に行く時と。
お父さんが出勤してから、ゆっくり出掛ける時があります。

dc103039(1).jpg

行く秋を惜しんでますか…?
 
お散歩から帰ると お庭へ。

dc103042(1)(1).jpg

我が家の 庭のフェンスは 雪囲いと共に
いったん 撤去される予定なので。 

dc103068(1)(2)(1).jpg

その前に お庭でなるべく遊ばせようと。

dc103075(1)(1).jpg

お天気の良い日は、 ボール遊びなどをしてみたり。

dc103069(1)(1).jpg

家の中でのボール遊びより 気持ちが良くて楽しいね♪

暖かい時はね…。 

dc103070(1)(1).jpg

あれれ~、タロウ 耳デカッ そんなに大きかったけ? ΣΣ(゚д゚lll)
いっつも横に生えてるから分かんないよ~。 

dc103090(1).jpg

そのボール 外に出しっぱなしだから、空気抜けちゃったかな…。


それにしても 相変わらず 近いタロウ

dc103084(1).jpg

真剣な目が 笑えるけど…。
もう少し 離れたら~。

dc103079(1).jpg

庭でボール遊びしている意味がないんだけど…。

dc103080(1).jpg

お母さん 困るんだけどな…。

dc103086(1).jpg

あんまり 近いとさぁ、、

dc103087(1).jpg

あんた はみ出るのよね…。

dc103088(1).jpg


お家に入ると マッタリタイム
やっぱり少し疲れるんでしょうか (o´ω`o)ぅふふ

いや、 昼寝はいつもの事だね…。


dc103053(修整1)(1)

Time 中のお母さんの後ろで まどろむCoCo

dc103059(修整1)(1)

可愛い~  揃えたお手手が 可愛いわぁ~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ えっ、 物足りないって?
          確かに…、何かが足りない。
          誰かが…、足りない。。。


やっぱり最後は これじゃなきゃ終れない…。

彼じゃなきゃ…。。。




dc103038(修整1)(1)(1)


Zoom-up


dc103044(修整1)(1)(1)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/117-bbc38d35
