--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.02 待てど暮らせど…。
dc103018(1).jpg

タロウ 何してるかって?

dc103019(1).jpg

視線が 上を向いているって事は…。

dc103024(1).jpg

その椅子 その場所  

お母さんがいつも座っている パソコンの前の椅子?

タロウ そんなにお母さんが好きなのね~。




CoCoとタロウのフードは
いつも 15キロ入りの物を買ってくる。

前回失敗を考慮して 例の事件の後から 
フードは床の上には置かないように気をつけている。
(前回の失敗はここ

そう 盗み食いをされてから、手の届かない別の部屋か
高い所に置くようにしている。


dc103016(修整2)(1)

ジャ、ジャーン 椅子に座っていたのは

紛れも無い、CoCoタロウフード 15キロ君であった。


dc103025(修整1)(1)

そんなに気になるのかい…。

もう二度とあんなに、美味しい想い  させないわよ!


dc103029(1)(1).jpg

CoCoちゃん もう少し ソフトにね…。

dc103023(修整1)(1)

                   
                     
                   
                     
                   

dc071757(1)-1.jpg

dc071756(1).jpg

dc071760(1).jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   あんた…。 食べたじゃん。。。ΣΣ(゚д゚lll)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/115-f5106a9f
