--.--.-- スポンサーサイト
                       長いです…すみません。

10月31日 土曜日 わんぱーく西野へ行ってきました。

夕方から雪の予報の出ていた、この日集まって頂きましたのは。。。

dc103112(1)(1).jpg
タロウと兄弟のロリー君

dc103118(1)(1).jpg
いつも楽しそうな アレックス君

dc103139(1)(1).jpg
白の教祖 まめお君

dc1031160(1)(1).jpg
いつまでも可愛い コタロウさん

dc103144(1)(1).jpg
イケメン アクセル君

dc103170(1)(1).jpg
すっかりお姉さんになった ふうちゃん

dc103171(1)(1).jpg
はじめましての りっ君 イケメンですねー。

dc1031157(1)(1).jpg
お久しぶりです カイ君

dc1031154(1)(1)_20091101150139.jpg
オメメが印象的な りんちゃん

dc1031103(1)(1).jpg
こたろう君 はじめましてです。(わんぱーくの会員さんだそうです。)

dc103108(1)(1).jpg
ダル君 はじめましてです。 
あまりお話しなかったけど、 会員さんなのかな?

dc103154(1)(1).jpg
CoCo

dc103148(1)(1).jpg
タロウ

そして… ごめんなさい~ もなか嬢
いい写真が無かったの(ΩДΩ)号泣

dc103132(1)(1).jpg

もな嬢 ちかっ!

dc103131(1).jpg

アレックスの影とか…。 
アレックス デカッ!

Photo Flipbook Slideshow Maker
Glitterfy.com - Photo Flipbooks

コテッ! とか…。
せっかく とってもお似合いの赤い服だったのにー。


後はみなさんの楽しそうなご様子を…。
曇り空だった為か、あまりピントが合っていなくて
良い写真が少ないのだけど。。。

dc1031102(1)(1)(1).jpg
タロウ それ こたろう君のディスクだよ~

dc103179(1)(1).jpg
ま、まめ氏 な、何をしておじゃる…。

dc103160(1)(1).jpg
もなか嬢の踏ん張っている足も可愛いけど、
アレ君のバレリーナのような足が ツボです。

dc1031105(1)(1)(1).jpg

dc103151(1).jpg
コタロウさん ダル君と仲良しだったよねー。

dc103163(1)(1).jpg
アクセルとロリー君 

dc103166(1)(1).jpg
ロリー君は ラン2回目
前回の樽川よりも慣れて来た感じです。
                                ↓後ろから押してみたいアレママ
dc1031119(1)(1).jpg

dc1031120(1).jpg
CoCo~(´Д`。)グスン  顔怒ってますから…。




Photo Flipbook Slideshow Maker
Glitterfy.com - Photo Flipbooks

Photo Flipbook Slideshow Maker
Glitterfy.com - Photo Flipbooks

CoCoが他のワンコと絡むの、珍しいんです。
始終 悪い顔してたので 怪我させないかヒヤヒヤでしたが。

嬉しかったーです。 ありがとう カイ君 りっ君 

寒い中 遊んで頂いた皆様 ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 写真 たくさん撮ったつもりだったけど、 
          曇りだったせいか、ブレブレばっかりで…。
           ↑ カメラのせいじゃないΣΣ(゚д゚lll)
           精進します…。 (ΩДΩ)号泣

   10月29日でブログを初めて 1周年を迎えました。♪ヾ(^Д^*)ノ
   いつも見に来ていただいてる皆様、ありがとうございます。 <(_ _*)> アリガト     
   これからも ガウガウCoCoと残念タロウを
   よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~ヨロシク。



      

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/114-6f5edd63
