--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.28 旭山記念公園
お 知 ら せ

わんぱーく西野 さん 10月30日から11月4日まで

コーギーウィークです。

コーギーは1匹 500円で利用できますよ~。


CoCoタロウ家は 31日(土) 11時頃行く予定で~す。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
       ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
                  お待たせしました…?    
      
お天気のいい週末 お出掛けしてきました。

お天気が良いから、お出掛け…。

休日はゆっくり 朝食を取り、 
コーヒーとフッルーツなんかを食べながら。

今日は天気良いし、外 暖かそうだから
「樽川でも 行くか~」って事になる。

当然 行動開始は 昼過ぎである。

「樽川!」 樽川だったらさー、
旭山記念公園かぁー、真駒内公園に行きたい。

あっちこっちで 紹介されていたので
行って見たいと思っていたのだ。

お父さん 「どっち行きたいのよ~」

「どっち? ど、どっちもだけど  近い方!」

この時 既に 1時30分過ぎ。
3時を過ぎると日が陰って来るこの時期

「近い」が重要。

そこで  【旭山記念公園】

dc102535(1).jpg

      小学校の遠足以来かも…

dc102537(1).jpg

旭山公園は 何かイベントでもあるのかと思う程駐車場がびっちり。
出る車と入る車で並んでる。
そんなに人気のある公園だったんだー。

CoCoとタロウいなかったら、きっと行くことは無かっただろうなぁ~。

dc102541(1).jpg

dc102561(修整1)(1)(1)

最近 お出掛けすると とってもいい顔で
笑ってくれます。  (o´ω`o)カワエエ~ 

dc102592(修整1)(1)

紅葉はピークを過ぎてましたが、まだまだ 綺麗。

でも 今回の雨で結構葉が落ちたんだろうなぁ~

dc102586(修整1)(1)

dc1025116(修整1)(1)

dc1025145(修整1)(1)(1)

綺麗な紅葉でしょ。

CoCoちゃん タロウ  お母さんはここですよ~

dc1025148(修整1)(1)

おっ 気が付いた!

dc1025153(修整1)(1)(1)

♪ヾ(^Д^*)ノ 可愛いい~~~♪ヾ(^Д^*)ノ

dc1025166(1).jpg

札幌市内を望む 展望台?から 

気分爽快 綺麗な青空 

dc1025176(1)(1).jpg

景色なんていいから おやつちょうだい ってか?

ちゃんとおやつ持って来てること覚えてるんだねー。

dc1025181(1)(1).jpg

今日は 「チョイあげ 豆乳ビスケット」 
小袋入りなので 結構愛用だったりするのです。
 

タロウを抱っこして、市内をバックに写真を撮ろうと思ったら…。

タロウ 耳の付いてる所 違うんじゃないのー???

何で 水平になるのよ!

この写真 グニャタロウ 一歩手前だったんだけどさぁ…。


それにしても、不思議なタロウ 耳だよねー。
     視線なんて どっち行っちゃってるんだか…。

dc1025210(修整2)(1)(1)(1)


僕だって、、、シャンとした耳にも出来るんです。

dc1025230(1).jpg

あら… そ、そうだったの…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/112-52fd1448
