--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.26 のぞきみ… ですか…。
お 知 ら せ

わんぱーく西野 さん 10月30日から11月4日まで

コーギーウィークです。

コーギーは1匹 500円で利用できますよ~。


CoCoタロウ家は 31日(土) 11時頃行く予定で~す。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
       ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


土曜日 とっても天気が良いので
CoCoとタロウを連れて、お出掛けしてきました~。

って 続けようと思ったら…。

行く前に おもしろショットを発見。

CoCoの手が 可愛いですよ~。

お出掛けの用意をしている時です。

dc102521(修整1)(1)(1)

dc102525(修整1)(1)(1)

dc102526(修整1)(1)(1)

dc102527(修整1)(1)(1)

dc102528(修整1)(1)

dc102531(修整1)(1)

dc102533-1(修整1)(1)

って 感じですか~ (o´ω`o)ぅふふ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  お出掛けは… 次回です。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/111-bfe6fc3b
