--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.25 寝顔直撃レポート 
お 知 ら せ

わんぱーく西野 さん 10月30日から11月4日まで

コーギーウィークです。

コーギーは1匹 500円で利用できますよ~。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
       ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


陽だまりの午後 私の背後で 『ぐごご~』とオヤジな
イビキが聞こえる。

ソファの背から そっとのぞくと。


dc1021142(1).jpg

dc1021137(1).jpg

眩しいのでしょうか、クッションに頭を隠して。

可愛い お手手です。


が、 下は大股開きですが。

 
dc1021143(1).jpg

dc1021146(1).jpg

CoCoに拒否られたので

お次は  坊ちゃん


dc102176(1).jpg

寝ています。


dc102181(1).jpg

この椅子 自分で回したのか?

気持ち良さそう…。

秋は紫外線弱そうだし、羨ましいかも。


dc1021117(1).jpg

いつもの事だから 驚かないけど…。

変なヤツ。


dc1021107(1).jpg

はい。 ベロ出してください~。

とりあえず 舌は健康そうだ。

鼻は渇き気味。 

鼻の模様に意味はあるのか…。

手相みたいに…。

う~ん、、、頭脳線がありませんねー なんて…。


dc1021133(1).jpg

寝ている時は 大抵白目。

最近 眉毛が(こだわりのポイント)ハッキリしてきて
ますます アニメ顔になってきた気がする。。


dc1021122(1).jpg

あんまり 近づいて写真を撮ったら
鼻息でレンズが曇った…。

鼻毛?   いくらタロウでも…。 


dc1021130(1).jpg

【よだれ】   だよね…。

まさか  ハルサメ ??


dc1021134-1(1).jpg

かえる おけら あめんぼ とんぼ

今年はよく トンボに止まられてたよねー、タロちゃん。


友達だったのかい…。


dc1021112(1).jpg

あっ 起きた?


dc102174(1).jpg

す すいません。。。


dc1021158(1).jpg

ゆっくり お休み下さいませ。

出来れば お母さんの オヤツタイムの時も…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   残念 タロウのハルサメ 触るの忘れたよ。。。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/110-1b59b833
