--.--.-- スポンサーサイト
お 知 ら せ

わんぱーく西野 さん 10月30日から11月4日まで

コーギーウィークです。

コーギーは1匹 500円で利用できます。

なかなかお高い このドックラン この機会にいかがですか?

CoCoタロウ家はまだ未定なんだけど

31日(土)か3日(祭日) もしくは 
31日(土)と3日(祭日) 行ってこようかなって思ってます。 
まだ予定ですが…。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
       ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

ある休日 お天気も良いのでお父さんが、

『公園かドックランか どこか遊びに連れて行こうか。』と

もちろん CoCoとタロウを である。

私が遊びに行くらなら デパートかアウトレットモール レ○がいい。
ヨド○シカメラでもいいけど。

そういえば、この頃 ジーンズ系しかはいてないなぁ~。

そんな事は 聞いちゃいないって?


お出掛けとなると。

予定のない休日なんて、そりゃもう お母さんは
スピンピンですから~。 

まずは 化粧から始める。

dc092101(修整1)(1)(1)

最近のCoCoのお気に入りの場所
何故か 化粧してる時だけ 一緒に座ってくる。

dc092102(修整1)(1)(1)

椅子に深く座った時は CoCoはこの体勢。

dc092105(1)(1).jpg

浅く座った時は 私と椅子の背の間に入り込む。
そして 私が身動きする度に、CoCoの手足がお尻の下に。

暫く我慢するのだが、途中で『ぴゅっ』と抜く。( ´艸`)ムププ

でも どけようとはしない。??

dc092106(1)(1).jpg

これは お母さんの椅子だからね。

CoCoは高い所から 外見ちゃダメって言われてるでしょ。

って いっつも座ってるか…。

ただ 外見て 吠え出したら降りるように言ってますよん。

dc092107(修整1)(修整1)(1)(1)

溜息つかれたってね…、しょうがないじゃん。

一通り 終らせないと、途中で止めれないし。

世間様がビックリしたら困るんだからね。 


dc092108(修整1)(1)(1)

避けてくれた方が、早く終ると思うけどー。

dc092109(修整1)(1)(1)

何が『よろしく』か分かんないんだけどね~。

そろそろ お母さん 目の玉 (コンタクトレンズ)
入れに行きたいんだけど…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 最近 タロウの記事ばかりと お父さんが…。
                   だって、面白いんだもん。 
            なので、今回はCoCoです。CoCoちゃん 頑張れ~♪


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/109-07a0eccd
