--.--.-- スポンサーサイト
では、元町散歩へレッツゴー

dc1015449(1).jpg
   元町公園

dc1015455(修整1)(1)(1)

dc1015447(1).jpg

dc1015371(修整2)(1)(1)
  カトリック元町教会

dc1015403(1).jpg
  ハリスト正教会
           サイズ間違えた~

                
dc1015424(1).jpg
ステキな喫茶店 シッシ掛けたら大変だから、足早に立ち去る~。

dc1015426(修整1)(1)(1)
海鮮好きのお父さん イカに引っかかってます。
その場で イカを細かく切ってくれる(機械でね)←珍味っぽいヤツ

このイカ お父さん朝市でも迷ってたもの。

食事した所の窓から 作ってるのが見えて、
店を出た後 直行してた。

1,050円ですって言われて 諦めてた。

ここでは1,000円 50円安いからって買ってたけど、
お腹に余裕が出てきたみたい。( ´艸`)ムププ

dc1015423(修整1)(1)(1)
  八幡坂


dc1015461(修整1)(1)(1)

八幡坂で写真を撮ってくれたソフトクリーム屋さん。

ややっ 陰に隠れて 何やってるのかな~。

dc1015462(1)_20091019213103.jpg

何とか牧場のソフトクリーム♪

dc1015396(修整1)(1)

dc1015481(修整1)(1)(1)
  金森赤レンガ倉庫


dc1015493(修整1)(1)(1)

CoCoとタロウと一緒だったので

建物の中は全く見て来れなかったのが残念。
時間も無かったんだけど…。

やっぱり  二泊はしたいよね~。
外国人墓地とか五稜郭公園とか松前城とかさ~。

で、かれこれ2時間歩き回って
ホテルに車を取りに戻り、湯の川へ

湯の川 【ずん・どう】の塩ラーメン
函館は 塩ラーメンが有名ですよね。

dc1015497(1).jpg

湯の川への目的の2番目 函館市営のドックラン。

dc1015499(1)(1).jpg

dc1015500(1).jpg

やってることは、変わりないんだけど…。
ディスクですね。。。

dc1015512(1)(1)_20091020140615.jpg


タロウは走ってるだけでも、楽しそうと言われるんだけど

自分の舌が目にぶつかるって…… どうなのよ~~。ΣΣ(゚д゚lll)

dc1015522(1)(1).jpg

札幌までの長距離 ゆっくり寝れるように
少しお疲れ頂きましょうと思ったけど、地盤?が凸凹。

ディスク見ながら走るから、足元が心配で。←過保護?

場所を 湯の川の海岸に移して

dc1015550(3)(1).jpg

dc1015575(1)(1).jpg

dc1015586(1).jpg

良い笑顔ですね タロウ君 ご満足いただけましたか?

dc1015608(1)(1).jpg

走行中のパプニング  

CoCoがケージから脱出 
ケージの蓋がきちんと閉まっていなかったようで…。

dc1015612(1)(1).jpg

もちろん ケージに戻されました~。

dc1015613(1).jpg

以降 何度かシッシタイム以外 札幌まで爆睡でした。
CoCoちゃん タロウ お疲れ様♪

最後まで読んでくれた皆様 お疲れ様でした。<(_ _*)> アリガトゴザイマス


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  長々と続いてしまいました旅行記
             最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
             <(_ _*)> アリガトゴザイマス

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/108-3f3942e3
