--.--.-- スポンサーサイト
それでは 函館編です。

今回 お泊りしたのは函館男爵倶楽部

dc1015261(修整1)(1)

dc1015225(1).jpg

床がタイル張りになっているので、
もし万が一 トイレに失敗しても 安心。

トイレの失敗はなかったけど、
精神的にピリピリしなくていいのがとっても楽でした。

dc1015226(1).jpg

キッチンには 食器、鍋、冷蔵庫、電子レンジ等一通り揃っていて、
コーヒーメーカーがあったのは、助かりました。

我が家は 長距離ドライブの時は、ポットにコーヒーなんです。

dc1015227(1).jpg

サニタリー、 バス、トイレがそれぞれ別

dc1015228(1).jpg

バスは 大きな窓が付いて
景色を眺めながら…。
って ペットOKの部屋は2階の5部屋のみ
無理だから… 私には無理  たぶん みんな 無理。

dc1015242(1).jpg

ワンコ用品も ケージ、トイレ、トイレシート消臭剤
コロコロ、食器(小さい)が用意されていました。
 
dc1015234(1).jpg

ベットルームもガラス戸で仕切れるらしい。

dc1015246(1).jpg

それでは 散歩に GO!

dc1015258(1)(1).jpg

ホテルのすぐ前が 遊歩道のような公園のような…。
あっ 部屋の外は抱っこです エレベーターとか。
キャリーじゃなくて 良かった~。

dc1015266(1).jpg

CoCoとタロウにお留守番をしてもらい。



dc1015262(1).jpg

夜ご飯を食べた 海鮮処 函館山

dc101505(1)(1).jpg

dc101506(1).jpg

dc101510(1).jpg

dc101514(1).jpg


等など 他は 写真撮るの忘れた…。

最初はね、写真撮らなきゃって思ってるんだけど…。

次々に運ばれてくると、食べるのに夢中になってね。
忘れるのさ… 気が付いた時には写せる状態じゃないのよ。


翌朝は 朝の散歩から

dc1015359(1).jpg

dc1015353(1)(1).jpg

遊歩道を歩いてすぐのところ、高架の向こうが、港です。

dc1015271(1).jpg

朝日を浴びて、シッシ~~♪

dc1015277(1)(1).jpg

青函連絡船記念館と摩周丸。

dc1015290(1)(1).jpg

気持ち良さそうでしょ。(o´ω`o)ぅふふ

dc1015298(1)(1).jpg

dc1015301(1)_20091018223114.jpg

またまた CoCoとタロウはお留守番で

ホテル近くの朝市へ

dc1015343(1)(1)_20091018223242.jpg

【うにむらかみ】さんで朝食♪

dc1015336(1).jpg

dc1015337(1).jpg


あと 活イカの刺身しと活イカのソーメン ね。

写真は…。

食べちゃったからね…。


腹ごなしに朝市を 散歩しながら

dc1015346(1).jpg

逃げ出しそうな 蟹を見たり。

dc1015348(1)_20091018225805.jpg

『釣ったイカを刺身に』のコーナーで

釣ったイカに水を掛けられる少年とか見ながら、

ホテルに戻り 出発の準備です。


ホテルで車を預かっていてくれるということなので

CoCoとタロウをつれて 元町界隈まで
観光散歩です。

写真いっぱいなので、次回に繰越しようかな…です。
長くなってすみません。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ このホテル 朝市にも近いし、元町 、レンガ倉庫にも近くて
             とっても便利でしたよ♪



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/107-c9f9550b
