--.--.-- スポンサーサイト
dc101533(1).jpg

道南方面へ行ってきました。
またまた ETC割引万歳です。

台風も通り過ぎて お天気が少し心配だったけど、
今年は雨づいてるから しょうがないね…。

途中 雨が降ったり、青空が出たり…。

有珠山PAのドックランで一休みです。

dc101530(1).jpg

タロウを気に入ってくれた女の子

dc101523(修整2)(1)(1)

お母さんがしっかりと手を握ってますが
これには訳が…。

この直前 タロウに転がされました。
でも 全然平気なご様子、『ホッ』としました。
泥んこにしちゃって ごめんなさいです。

dc101526(修整1)(1)

おうちでチワワを飼っているそうで
この日は お留守番だったのかな?
お母さんと二人で ドックランのワンコ達と遊んでいました。

dc101528(修整1)(1)(1)

見えるかな? 手にタンポポの花を持って
タロウにくれようとしています。

dc101529(1)(1).jpg

僕 モテモテだよ~♪って感じかな 

有珠山PAを出て少し行くとまた雨です。

dc101539(1).jpg

前日 落部まで高速が延びていたのですが、
お昼ご飯を食べる為に、八雲で高速を下り

ハーベスター・八雲 へ

dc101543(1).jpg

連休中とあって、店の外まで並んでいたので
お店の回りを散策することに。

dc101548(1).jpg

dc101549(1).jpg

天気が良ければ、気持ちの良さそうなテラスで
食事が出来たのに残念。

でも、ワンコ不可なんですよね…。

dc101552(1).jpg

雨が降っていたし、並んでまでという熱意が…。

チキンを買って車の中で食べました。

ハーベスター八雲の向かい側に
噴火湾パノラマパークという公園があり というか
ここ 高速の八雲PAだったんです。

帰る時まで全く知らなかったんですが。

そこでCoCoとタロウの休憩です。

dc101568(1).jpg

駐車場には何台か車はあったものの、雨降りなので だ~れもいません。

芝も綺麗に手入れされていて、ワンコの休憩場所には最高ですね。

dc101555(1)(1).jpg

CoCoとタロウは長距離の時 クレートなので
とっても嬉しそう 遠くから見ても ニッコニコです。

dc101559(1).jpg

少しだけノーリードで遊ばせることに。

dc101566(1).jpg

この白っぽい立派な建物が PA 

帰りは 夜遅かったので、中に入る事は出来ませんでしたが…。

dc101571(1).jpg

dc101579(1)(1).jpg

dc101584(修整1)(1)

車に戻って、出発~。

dc1015101(1).jpg

青空は出ているものの途中 雨が降ったり止んだリだった天気も、

駒々岳が見える頃やっと雨も止み、大沼公園を散策することも出来ました。


dc1015222(修整1)(1)(1)

さすがに 紅葉はまだ始まっていません。

時間がなくて、あまり歩けなっかったけど、
とっても綺麗でした。

dc1015121(修整1)(1)

日差しがもう夕方。

dc1015174(修整1)(1)(1)

『車でチキン』 正解だったかもしれません。

dc1015116(修整1)(1)(1)

せっかくここまで来て、大沼公園 見れなかったら
悲しいですよね。 

削るのは…。

夜ご飯の為に お腹減らしておきましょう。

dc1015183(1).jpg

dc1015188(1)(1).jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 次回 函館です。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/106-901d7011
