--.--.-- スポンサーサイト
三連休 初日 樽川のドックランに行ってきました。

dc101021(1)(1).jpg

お天気も良かったので、たくさん遊びに来ていた。


CoCoとタロウは 奥の方が空くのを待って

少しだけディスクで遊んできました。

dc101033(1)(1).jpg

やはり ドックラン・広い芝生は ディスクで遊べると
インプットされているのが なかなか抜け出せない。

dc101060(1)(1).jpg

暫く遊んでいると、以前にも樽川でお会いした

アクセル君が登場♪♪

dc101078(1)(1).jpg

9月25日に 2歳になったそうです。

お母さん勘違いしてて、当時8ヶ月のコギちゃん(ふうちゃん)と
冬のお遊び会の時遊んでいたので アクセル君もまだパピちゃんかと…。

『1歳になったんですよね』って言ってしまいました。
ごめんなさいね~、年々記憶・体力に問題が…。

前回 タロウが良からぬ指導をした、アクセル君
(詳しくは こちら


今回も タロウ 偉そうです。

dc101081(1)(1)-1.jpg

ディスクに慣れていない アクセル君
みんなの声援 受けたってねぇ。

dc101082(1)(1).jpg

何がなにやら だよね。

dc101083(1)(1).jpg

急に言われても、分からないよね~。


そこで タロウ またまた勘違いタロウ ΣΣ(゚д゚lll)

dc101095(1)(1).jpg

先輩風吹かしちゃってさぁ~。

dc101088(1).jpg

なんて 素直なアクセル君

dc101089(1).jpg

憧れの眼差しだよ…、どうするよタロウ。

【チーム残念】 作る気かい?

dc101092(1).jpg

そうそう CoCoが正解だよ。

だませれちゃダメだよ。
    
      

      
    
      


dc101096(1)(1).jpg

あわわわぁ~ やっちゃたよ(〃^∇^)o彡☆あはは ←無責任

dc101098(1)(1).jpg

なんて可愛い 後姿 足なんて逆三角だよ!(o´ω`o)ぅふふ

dc1010117(1)(1).jpg

ゴメンね~ アクセル君 (*_ _)人ゴメンナサイ ( ´艸`)ムププ( ´艸`)ムププ

dc1010107(1)(1).jpg

アクセルママさん このままだと 
タロウに【チーム残念】 入れられるよ



でもね 少しだけ一緒に走れましたよ♪

 




dc101087(1)(1)_20091014151601.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ アクセル君遊んでくれて ありがとうございました。
           こんなタロウですが…、【チーム残念】結成しましょう。
           ( ´艸`)ムププ


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/105-a382b362
