--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.10 HAPPY BIRTHDAY CoCo
dc100975(修整1)(1)(1)

10月9日はCoCoのお誕生日 4歳になりました。

生後 47日で我が家に来た時は、
それはもう小さくて、モルモットのようだった。

本当のモルモットは見たことありませんが…。

モグラのようだった。

モグラも見たことありませんから…。

ケラならあるんだけどね、 【ケラ】知ってる?

【ケラ】は  ともかく、 本当に小さくて可愛かった。

今では こんなに大きく 特に性格BIGに育ちました。
外に出ると、ノミですが、家の中だけ BIGです。

まぁ、特に大きな病気も無く元気に育ってくれています。

ロリーの飼い主のきーこさんが
ロリー君からのお誕生日プレゼントを届けて下さいました。


dc100924(1).jpg

可愛いコーギーの絵葉書に、ロリー君からのメッセージ付です。

CoCoの誕生日 憶えていてくれて、とっても嬉しいです。

お忙しいのに うちまで届けて頂いて感激です。
ありがとうございました。


カメラをちょっと引きますと…。

dc100925(1).jpg

さらに さらに 引きますと…。

dc100929(1)(1).jpg

おやつの匂いには、敏感です。

タロウ あんたのじゃないよ~。


CoCoのお誕生ケーキは 買いました。
作ろうなんて、考えていませんとも…。

しかも タロウと 半分分けです。

dc100931(1).jpg

分けてる間、タロウ目が光ってます。

増量光線でも発しているようですね。

dc100934(1).jpg

食べてる姿は、ブレブレで写せませんでしたので、
ここでひとつ CoCoに記念の芸を披露してもらいましょう。





お腹いっぱいで、寝てたところ起こされたので
とっても不機嫌ですね、目が怒ってます。

そして 先日届いた プレゼントを公開。プレゼント

Natade Coco さんのお洋服♪ 特にワンピーが可愛い。
だけど、いつも売り切れでなかなか手に入らなかった。

(o´ω`o)ぅふふ  嬉しい 私が…。
きっとCoCoも嬉しいだろう、たぶん…。

起こして着せるのも可哀想なので、
上から掛けて、こんな感じ♪

dc100988(1)(1).jpg

dc100991(1).jpg

うははぁ~、『何するのよ、寝てんのに』って?

dc100994(1).jpg

寝てていいの、寝ててください。

dc100996(1).jpg

タロウは…、寝てますね…。

dc1009101(1).jpg

起きてる時は、ダッシュで逃げます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   
           HAPPY BIRTHDAY CoCo とポチッと
           クリックしていただけると、嬉しいです。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/104-e9ff2ab4
