--.--.-- スポンサーサイト
私も 曜日を決めてブログの更新をしてみようと頑張った先月。
結局 2日更新出来なかったが…。

そして、

そして…。

気が抜けた 今月…。

既に1週間が過ぎてしまった。 あれれ~。

夏場はね 結構 アッチコッチ行ってたから、
話題があったんだけどね。

最近 日が沈むの早くなったし、雪虫は飛んでるしね…。

雪虫 知ってる? 北海道の人くらいしか知らないかな?
ショウジョウバエ見たいののお尻が、白いフワフワが付いたヤツ。




話題が無いから、私の趣味の1つを
紹介しようかな…。



最近 サボりぎみであまり行ってないんだけどさっ。

用事が入ったり、タロウが下痢したり…忙しくて。


CoCoとタロウの水飲み用に作ったんだけど、
あっという間に 水が無くなるので、フードボールに変更だよ。


コーギー付きです、釉薬 濃く付けすぎて
コーギー まだらになってますが…。

バウマークも 前後と2ヶ所付き、
これまた、釉薬濃く付けすぎて 
バウマークから垂れたけど…、まぁ いっか。

dc082793(1)(1).jpg


先週 仕上がったのが これ

dc100608(1)(1).jpg

時間が無くて コーギー付けれず、
しかも バウマーク 1個だけ…。

黒っぽく出たのは 釉薬のかけ過ぎだね。

CoCo用フードボールかな、赤だしね。

あっ誕生日近いから 誕生日プレゼントにするかな。
CoCoは全然嬉しくないね…。

うちのお父さんと同じく、

『中に入れる物も作ってくれー。』だよね。




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



先週 ネットで注文していた物が 届いた。
 
『マーリー』世界一おばかな犬が教えてくれたこと

ビデオ DVD 10月2日発売だったが
10月2日に来た。 

凄いじゃん ○天  が…、見る暇が無くてやっと昨日 見た。 

はずが 始まる前に寝た… ソファで。

多分今日も見るだろうな…、今日はシッカリ見ようね。

dc100611(修整1)(1)(1)

dc100617(修整1)(修整1)(1)(1)

はいはい CoCoちゃんの方が 可愛いよ~。
ガウラーだけどねー。

先日 コギスタを見てたお父さんが、コーギーって
『どうして どの子も可愛いだろう』って 完全にコギバカ家族よだね。

そして今日 注文していたCoCoとタロウ洋服が届いた。
可愛いラッピングで、で 電球 CoCoの誕生日プレゼントにしよう。

dc100621(1).jpg


今年は 誕生日プレゼント いっぱいだね♪ 
嬉しくないだろうけどさ…。


それじゃぁ 嬉しい ボール遊びでもしましょうかね。

動画は先日のです。

 ボリュームを下げてください。
  間違わずに 歌えたら100万円という内容のテレビ見てました。 (*´-`*)ゞ ポリポリ

 


タロウ 近すぎて、カメラにぶつかってます。( ´艸`)ムププ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ CoCoちゃん プレゼントは お誕生日までお預けよ♪
        あっ…、 別に見なくてもいい…、別に欲しくない…。 

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/103-576155ee
