--.--.-- スポンサーサイト

dc092602(1).jpg

9月 お彼岸の為 CoCoタロウ連れて
お墓参りへ行った後

dc092601(1)(1).jpg

グリーンドックへ行ってきました。

コギさん達が来ていましたよ。

まずは 3コギファミリーの

dc092608(1).jpg

とっても立派な体格の レオン君

dc092609(1).jpg

お尻が 足がとっても可愛い

この体勢大好き♪
CoCoもタロウも 今では全然やってくれないのです。

dc092610(2)(1).jpg

優しいお顔の レオン君

dc092613(1)(1).jpg

ジュラ ちゃん



そして 2コギのポコちゃんと

dc092696(1)(1).jpg

ポコちゃん 本当は長い名前があるんですよね…。  
何度かお名前聞いたんですが、 覚えられず。 

通称ポコちゃん?で良いんですよね。

dc092635(1)(1)_20091002212216.jpg

トライのタンポポちゃん

アレン君と ポコちゃんは兄妹さんだそうです。

動物病院で偶然知り合って…。


今日は待ち合わせだったのでしょうか?

CoCoタロウ家 乱入しちゃいましたが…。

dc092627(1)(1).jpg

CoCo達と一緒に走ってくれた タンポポちゃん

dc092661(修整1)(1)(1)

他のワンちゃん達とも 上手に挨拶が出来ました。

dc092691(修整1)(1)(1)

dc0926109(1)(1).jpg

dc092668(1)(1).jpg

dc092646(1)(1).jpg

dc092658(1)_20091003142909.jpg

お天気が良かったので 日陰で休憩のレオン君

dc0926104(1).jpg

ゴロゴロ中のCoCo

dc092699(1)_20091003161052.jpg

みんな 良い子 ワラワラ遊んでました。


暫し 遊んで家に帰って来た時。



我が家の前に 車が1台止まった。


最初ね、道でも聞くのかな~とか思っていたんですよ。

そしたら「ロリー」のって言われてε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

はじめまして~~って一気にテンションあっぷ 

dc0926183(1).jpg

先日の樽川のお遊び会で お会いしている方もいると思いますが、 

ロリー君 ♂ 一歳 もうすぐ5ヶ月
タロウの 両親同じ兄弟です。

樽川では イケメンと言われ、タロウは残念と…。

そこで タロウと徹底比較

dc0926197(1)(1).jpg
dc011311(1)(1).jpg

どうだ 似てるでしょ… 

dc0926227(1).jpg
dc102999(1)(1).jpg

に、似てない

よーく見てよ

dc0926208(1)(1).jpg
TS380356(1)(1).jpg

日ごろから お笑いタロウ目指してるので
トボケタ顔しか 写してない…。

そう イケメンの時は 写してないのよ!

dc0926182(1)(1).jpg
dc102983(1)(1).jpg

この数日間 似ているタロウ 探したんだけど…。

オモシロタロウ たくさん出てきて
そのうち紹介しようかしら…。

dc080609(1)(1).jpg
dc0926197(1)(1).jpg

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 大丈夫 タロウちゃん 君にはお笑いの道がある…。


dc011389(修整1)(1)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/102-d2c390dc
