--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.28 樽川 コギコギお遊び会
9月26日 この日 樽川ドックランで 
コギコギお遊び会が行なわれると聞き…。

でも お父さんはお仕事なので、諦めていたけど。

行けないと 言っていたけど…。

行きたい やっぱり行きたい。

久しぶりの【お遊び会】 

何度も樽川へは行っているので、お母さんの運転でも
行けるだろうから、行って来たらとは言うものの。

自宅から 5キロ以内の行動範囲 近場のスーパーとかね。

でも 途中までは 通勤で使かっていた道
そこから まーすぐまっすぐ、突き当りまで行って
3回曲がれば…、樽川だ。

当日 朝 お父さんがナビ入れといたから、行ってみろっと。

う~んう~ん 一応 用意はしてみる。

CoCoとタロウの期待に満ちた視線が突き刺さる。

よし 行ってみよう。 3回曲がればいいんだ!!

dc092854(1).jpg

dc0928125(1)(1).jpg

無事 到着♪

一人でCoCoとタロウを連れての、ドックラン初めて。
見失わないように、見分けやすい服を着せて。

それでは 彼女の一声から

dc092802(1).jpg

し、白っ! 

CoCoタロウ家 15分の遅刻の為
もう開始してました…。  (*´-`*)ゞ ポリポリ


dc092831(1)(1).jpg

先日 お会いした 【ロリー君】もうすぐ 1才5ヶ月になります。

dc092851(1).jpg

タロウと両親が同じ 兄弟なんですよ。

dc092825(1)(1).jpg

もう既に タロウより体格が立派です。

dc092816(1)(1).jpg

先週 おうちに来て頂けたので、CoCoも覚えているんですね。

dc092815(1)(1).jpg

ドックランは 初めてという事なので、ちょっと恐かったかな?(o´ω`o)ぅふふ

dc092811(1)(1).jpg

りゅう君が 挨拶しに来てくれました。

dc092807(1).jpg



まめ父に抱えられ まめお君の登場

dc092818(1)(1).jpg

いつも ニコニコ はなちゃん

dc0928114(1)(1).jpg

小さくていつも可愛いコタロウさん

dc0928145(1)(1).jpg

コタロウさんの弟 アクセル

dc092855(1)(1).jpg

ナイスショット 可愛い 涼真君

dc092898(1)(1).jpg

コタロウさんに乗る涼真君
いつも仲良しですね♪

dc092836(1)(1).jpg

白の競演 もなか嬢とアレックス

dc092885(2)(1).jpg

まめじ君 始めましてですね。

dc0928118(1)(1)(1).jpg


コニーちゃん?だよね。

dc0928113(1)(1).jpg

レオ君とマック君

dc0928158(2)(1).jpg

何だか可愛い レオ君とタロウ

dc0928155(1)(1).jpg

CoCoの異母兄弟 ピエロ君
耳が切れちゃった~。 
ちゃんと撮れなくて ショックです。

dc0928131(1).jpg

しかも  フェンスの網の間から、カメラのレンズだけ出して
写真撮ったら、 恐がらせちゃいました。 
ピエロ君 どん引きです。 (*_ _)人ゴメンナサイ

dc092862(2)(1).jpg

クンクン中の ぷーすけ君とちびちゃん

dc092842(1)(1).jpg

を クンクン中の ラムさんと涼真君 ( ´艸`)ムププ

dc0928104(1)(1).jpg

タロウ  ちびちゃんにアプローチ   

dc0928106(1)(1).jpg

dc0928107(1)(1).jpg

dc0928105(1).jpg

(ノω・、) ウゥ・・・


ピエロ君が気になる まめお君

dc092858(1)(1).jpg

花チン なぜ? 驚く~~?

dc092874(1).jpg

楽しそうなシュリ嬢♪

dc092875(1).jpg


ってな感じで 写真の羅列ですが…。

妄想に入れるような写真も無く、
集まったコギちゃん達全員の写真も無く…。

でも とっても楽しかったです。

遊んで頂いた皆様、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
          たくさん遊んだ CoCoとタロウ どんな夢を見たのかな?
          本日 2話目です。 ししゃもの続きですが…。
          よろしければ、そちらもご覧下さいませ。

dc0928170(1)(1)(1).jpg

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/101-6edf5758
