--.--.-- スポンサーサイト
鵡川町で【ししゃも】を買い、苫小牧へ向けて
海岸線を GO GO!!

苫小牧で  【ぷらっとみなと市場】の看板を発見。

新鮮で美味しいお魚があるかも♪っと
ぷらっと寄ってみるた。

dc0923209(1).jpg

寄り道したのが運のつき尽き
つい先ほど、鵡川町でお昼ご飯を食べたばかりなのに…。

お父さん やっぱり 生のホッキが食べたかったみたい。

dc0923204(1).jpg

お父さん ホッキのにぎり

dc0923202(1).jpg

お付き合いで お母さんは普通のにぎり

さすがに全部は 食べれないので、
お父さんに手伝ってもらうことに。

もちろん いい所取りしましたが…。


その後 CoCoとタロウを遊ばせる為に
砂浜を探しましたが、なかなか良い所がなくて。

dc0923268(1)(1).jpg


白老よりの海岸です。
 
dc0923306(1).jpg

dc0923289(1).jpg

dc0923354(1)(1).jpg

CoCoと比べると、大きいでしょ。 ヒトデ
 
dc0923350(1)(1).jpg

dc0923352(1).jpg






dc0923410(1)(1).jpg

波打ちぎわで 遊ぶので

危ない、危ない…。 波がね。


dc0923468(1)(1).jpg


dc0923317(1)(1).jpg

タロウが ΣΣ(゚д゚lll) さらわれるぅ~。 

dc0923320(1)(1).jpg

タロウ 固まってるし…。

dc0923321(1)(1).jpg

別に狙った訳じゃないのにね…。

帰ってからのシャンプーが面倒だしね。

翌日ってわけに行かなし…。(o´д`o)=3

dc0923360(1).jpg

CoCo達 見て 笑ってて、
波に浸かった人もいるし (〃^∇^)o彡☆あははっ

dc0923482(1).jpg

暗くなる前に ポトロ湖まで行こうと思ったけど。

タマゴ買ってるうちに 薄暗くなって来て、
結局 車の中から  のみ 

今度は紅葉が始まってからだね…。

白老牛も 無理。 お腹が、もう無理です。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ CoCoとタロウのシャンプー このところ
         自分で洗ってやってなかったから、疲れました。 (*´-`*)ゞ ポリポリ

初公開 シャンプー

dc0923505(修整1)(1)

① 自家製シャンプー台の上で、洗われる。

dc0923507(1).jpg

② シッカリとタオルドライ。 舌チョロだけど…。

dc0923520(1).jpg

③ ドライヤー  
  シャンプー台の上か洗濯機の上その時気分。



翌日のタロウ お疲れモードですね。

dc0923512(1).jpg


dc0923435(1)(1).jpg


本当は、この記事25日の夜書いた。 
そして、記事を保存したら…。
アクセスが集中してますと、 暫くしてからとか言う
メッセージと共に全部、消えた…。

この記事 言葉が少ない? いや、いつものことか、、、。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/100-087e5cc2
