--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.08 CoCoと私の 秘密
金曜日 その日も 私の仕事の日だった。
 
仕事を終え 土日ゆっくり CoCoと一緒 ルンルンしながら
夕方 帰宅した私、早速CoCoの元へ

「ただいま~ CoCo いい子で寝んねしてた~」とゲージか出し
抱き上げる。 (o´ω`o)ぅふふ


CoCoと私の秘密 2

いつものことである。 

CoCo 「お帰り お母さん」 ペロペロとアチコチなめる。

その時 事件はおきた  おきた~  おきた~

一瞬 CoCoの視線が横に流れたような気がした
ハッツ とした瞬間 耳をペロリ

そうです私はピアスをしていたのです。

ない ナイ 無い ピアスが 片側無い
落ちた? 探す 探す 服を脱いで探す   な い

食べた? 食べちゃった?

CoCoに聞いてもわからない 

ピアスなんてあんな先の尖った物  
お腹の中に入ったらどうなっちゃうの~
針を飲んだようなもの… 内臓に刺さったらどうしよう

とてもじゃないが 旦那に言えない (´Д`。)グスン

CoCoと私の秘密


それからが 試練の時 ドキドキしながら探した。

もちろん を  ← あえてピンクです 大事な物だから

ティッシュに取った うちを まづは潰してみる 硬い物は無いかな~
次は 割り箸でほじくる まだパピだったから 
一日に何度もう○ちをするが、
1つも見逃すことの無いように。 (旦那に取られないように)
私の土日 全ての時間をついやし  探した

背中を丸め うちをほじくる私を見て 「何やってんのよー」と

「えっ なな 何か変な物食べてないか確認してるの…」と

「へー 大変だね~」と労いの言葉をもらいながら


いまだに 真実は告げていない 秘密である。

 ピアス ? 出てきましたよ 神様 仏様に感謝しました。

サテ そのピアスの運命や いかに



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
     ↑
ピアスのその後を知りたい方 
ポッチとお願いします。



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/10-c244390e
