--.--.-- スポンサーサイト
2013.02.19 不眠症かもしれない…。
僕の悩みを きいてくれる?

この頃 僕はよく眠れないんだ…。

不眠症っていうのかな…。

なんだか『気持ち良く眠ること』が出来なかったりするんだ。


よく眠れないんだ…


ソファで寝ていても お尻の方から 異様な圧力っていうのかな?


重圧…? 怨念…? 呪い…とも違うと思うんだけど


いや~な気が 流れて来てるような気がしたり…。


異様な圧力が…

【解説】 CoCoを分かりやすい画像で見ると こんなだ
     とっても怖い白目寝(;^_^A アセアセ・・・

ZOOM


違う日には 上から押されているような

やけに重苦しい感じがしたり…。


上からも…

いつになったら前のようにゆっくりと

眠れる日が来るんだろう…。




タロウ君 考え過ぎるから 眠れないんだよ きっと( ´艸`)ムププ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


面白いリードがあったので 買ってみた。

まだ使ってないんだけどね…(笑)

こんなの買ってみた
2013.02.14 富川 さるがわせせらぎ公園
二月の三連休 特に予定がなかったので 久しぶりに 
富川のさるがわせせらぎ公園へ行ってきた。

太平洋側は雪が少ないので 少しくらいは遊べるんじゃないかと思って♪

A

案の定 雪 少ないよね。

B

そして 誰もいない。

足跡が少しだけ残ってはいるんだけど。

キタキツネかな…。

C

札幌もこのくらいの雪なら 大助かり何だけどな…。

日本海側と太平洋側 こんなに違うんだよね。 
しみじみと感じちゃうよね。(;-_-) =3 フゥ

D

お陰様でこの子達は たくさん遊んで来ましたよ。

雪に足をとられることもなく。

F

お気に入りのスイカ君で 更にテンションアップです。

G

最近はCoCoに負けじと タロウも持って来るようになって来て。

少し前まではCoCoが取りに行くと 必ず譲ってたのにね(^_^)ニコニコ

G1

CoCoもタロウもとっても良い笑顔(*゚ー゚*)

遠くまで来たかいがありました。

G2


H

ほんとーに誰もいなくて 静かで 素敵な公園。

G4

車まで散歩をしながら 戻りましょうね。

楽しかったね また来ようね。 

G5

気温も高めだったので 気持ちの良い休日でした。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


秋のさるがわせせらぎ公園
2013.02.13 リモコン 知らない?
CoCoタロウ家 ついにパソコンが変わりました。

以前のPC 何年使ったのかな…。

少し前から 反応が超遅くなってきて、つい最近は電源を入れると
黒画面に白文字のメッセージが…。

で、たま~にブルー画面に白文字のメッセージ…。

因みにメッセージは英文のため 読めません(笑)

やばいぞ やばいぞって感じだったの。

ついに Windows8になったんです。

XPからの変更だから もう大変。

だいたい 画面の消し方がさ 右上の×が無いのよ! ← 全てじゃないけど

で、画面の消し方を調べましたよ! ← 今更だよ!

カーソルを上に持って行くと お手手のマークに変わるので
下まで ヒュンって下ろしてくださいって。

何だ それ~ (泣)

今まで使用していた 写真のソフトも使えなくなっちゃったし
単語登録もやり直さなきゃ~。

なれると便利なんだろうけど 慣れるまでが トホホ 絵文字すらない(泣)


そうそう そのPC設置中の出来事。

1.png

ダラダラとテレビを見ながら設置してたんだけど 
リモコンが見当たらないのよ…。

タロウに聞いたって しょうがないんだけどさ…。

『タロウ君 リモコン知らないかなぁ~。』

どこを探しても 無いのよ。

DVD通せばDVDのリモコンで変えられるんだけど 面倒くさいし。

tarou2-1.jpg

今のPCって ハードディスクが画面と一体何だね~、知らなかったよ。
そして マウスとキーボードがコードレスだって。

てな 事より リモコンだよ!

-1tarou3.jpg

変だな~ 朝ごはんの時にはあったのに…。← 朝の連ドラを見てるの(笑)

タロちゃん 暇そうだね、一緒に探してよー。 

tarou4-1.jpg

『 えっ! 』   ちょ、ちょ、ちょっとぉ~。

タロウちゃ~ん タロウちゃ~ん


5.png

6.png

お母さん タロウに聞いたよね! リモコン知らない?って

ケツにしてるって ケツにしてるって あんまりじゃないよ~。


7.png

はい、 置いたのは私です…。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
2013.02.02 舌が乾燥したら…
夕方の散歩から帰って お父さんの帰宅と晩ご飯まで まどろみ中のタロウ君 

アスファルトじゃなくて 雪道なので、爪が削れない分 若干伸び気味だね。

そろそろシャンプー行こうかねぇ。

タロウの体重 現在13.2キロ まあいい感じ。

因みにCoCoは12.4キロ これまたいい感じの体重である。

生活環境 全く変化無しなんだけど 雪道を歩く為か
毎年冬場になると 体重が少し減るのですよ。  お母さんは増えるけど…。

あ

なんとまあ 気持ち良さそうに…。

えっ カメラがうるさいって ( ´艸`)ムププ

ああ

お鼻もピカピカ、舌もテカテカ。

健康状態良好な感じ。

乾燥

それなのに 1時間もすると 舌がシワシワに…。

気にならないのかー!

お母さんは とっても気になるよ。


タロウ あんたの舌シワッシワだよ!

一回しまってから もう一回出すなり何なりしてよ。

このまま 干からびちゃったら どーすんのよ。


干からび過ぎて 窒息とかしたらどうするの。
乾燥はお肌にだって 悪いのよ!



えっ! 気にならない?!



しょうがないから お母さんが

引っ張る

引っ張ってあげる…。(爆)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

