--.--.-- スポンサーサイト
2012.01.08 雪の無い公園へ 
dc1225389(1).jpg

おや また 秋の記事って思った?

でもこれは12月中過ぎの事なのです。

札幌市内は既に 積雪してるので 鵡川まで芝生を求めて行って来ました。

実際にどの位雪が積もっているか、分からなかったのだけど
太平洋側は比較的雪が少ないので…。

取り合えず行って見ようとね。


予想はバッチリ 雪は殆んど無し。

でもねー超寒かった、マジで…。

だって 川なんて凍っているんだもんよ~~。

川が…

雪だと足をとられて、ディスクとかあまり出来ないから

久しぶりに沢山走れて、とっても楽しそう。

dc1225363(1).jpg

でもさー、お母さん達 いつもの散歩の時ほど重装備じゃなかったんだよね…。

失敗だよ、もう寒くて寒くて…。

dc1225376(1).jpg

まあ こんな嬉しそうな様子見てたら 我慢も出来るってもんだけどさ。 

dc1225361(1).jpg

タロウのお気に入りのスイカちゃん 

dc1225380(1).jpg

ディスクの時より スイカちゃんの方がタロウがの食い付きが良い。
ディスクはCoCoが取るものと思っているのか CoCoの半分も走ってくれなくてね。

なので最後の〆はスイカちゃんで タロウ中心に遊ぶんだけど。

dc1225381(1).jpg

それにしても タロウ君。

華麗なジャンプで…。

さすが タロウ

ちゃんと 今回も落ちを付けてくれる 良い子なのです。(笑)

dc1225405(1).jpg

寒かったけど また遊びに来ようね~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いします。


2012.01.06 我が家の番犬
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました、年末の挨拶もせず失礼致しました。
今年もどうぞ 宜しくお願いします。


さて、昨年後半 サボりにサボっておりましたが。
今年もぬるっと 更新してまいりますよ~。

最近の我が家の様子と言っても 特には変わりなく

タロウは相変わらず 残念キャラを炸裂しております。

1 番犬

年末にCoCoタロウフード15キロ入りを買って来ました。
まあ、いつもの事ながら 早速番兵に早変わり…。

2 ボクのご飯

いつも 3キロくらいの小分けにして 収納するのですが
片付けるまで 片時も離れません。

4 付きっ切り

誰れから ガードするのか…。

って、CoCoだろうけど CoCoはそんなに食意地張ってないんだけどね…。
間違っても 誰かみたいに『盗み食い』なんてこと しないんだけど。

5 だれだ

分かりやすいように 写真明るめに設定したら↓見づらいかな…。 

6 CoCoが

タロウ君 食べ物が掛かると CoCoちゃんにも喧嘩を売ります。

CoCoも自分から喧嘩を売るくせに反撃されると超弱いからね~。

8 五月蝿い


7 ウザッ

だよね~。( ´艸`)ムププ

9 CoCoちゃんもお付き合い

CoCoも通るに通れず 玄関で一緒にお付き合いしてたんだけど
お母さんが動いたのをキッカケに こそ~っと居間へ移動。

10 大丈夫

タロウは夜まで頑張りましたよ。(笑)

さっさと片付けろって?(;^_^A アセアセ・・・

11 頑張る

そうそう タロウの昔の『夢のような出来事』は こちら (何度か登場している盗み食い事件)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いします。


