--.--.-- スポンサーサイト
2011.03.16 4月から再開します。
このたびの 東北関東大震災により被災された皆様に
心からお見舞い申し上げます。


地震翌日の新聞、ニュースを見て 改めて地震の酷さに言葉を失い、

一日経過するにつれ、より安否不明者が増え続け。

たくさんの尊い命が失われ、たくさんの思の詰まった大切な物を一瞬で失い。

本当に同じ日本で起きている事だと、信じられない気持ちでいっぱいです。


倒壊した自宅へ様子を見に来た方は、
壊れたケージを引っぱり出しながら 子供達がいないと…。

4匹の小型犬を飼っているお家だそうです。


原発の問題、静岡での地震 いったい何時になったら 復興のみに向かえるのか…。

世界各国から 頑張れ日本!のコメントを見るたび 暖かい気持ちに涙があふれます。



救助・復興の為に現地で活動されている皆さん、

海外から支援に来て下さっている皆さん、

大変だとは思いますが どうか頑張って下さい。





我が家のある札幌市内は、被害も無くいつもと同じ日常で 申し訳なさに心が痛いです。


お笑い担当の我が家のブログですが、
心がザワザワして なかなかCPに向かう事が出来ません。


なので、3月はお休みしようと思っております。


4月から再開致しますので どうぞよろしくお願いいたします。




亡くなられた方々のご冥福と、離れ離れになった家族の再会、
そして 一刻も早い救助・復興を 心よりお祈り申し上げます…。



コメント欄は 閉じさせて頂きます。


それでは 皆さん 桜の咲く頃…、←札幌ではクロッカスの咲く頃ですかね。
お会いしましょう~ヾ(~∇~;)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



 
2011.03.07 2011.03.06 グリコギ 2
3月6日のグリコギ のつづきです。

6 CoCoタロシュリコタアク

dc0306153.jpg

dc0306234.jpg

ハッピー(1)

まめ(1)

六花(1)

ふうちゃん リッくん(1)

ゴジラ(1)

ゴジの妙にクロスした足が…。


で、やっーぱり カイ君なんだけどさぁ。

ビバ!カイ君。 

ありがとう…。

この遊び…、遊びなのか?

CoCoとタロウでも CoCoとお母さんでもよくやる遊び。

相手の動きを見て 逆周りするってヤツね。

なのでタロウにしてみれば 遊びなんだろうけど、
カイ君にしてみたら、迷惑な話だろうにねぇ。

意地悪タロウになってしまったけど、カイ君のナイスな表情。

22-1カイタロウ(1)

22-2-1カイタロウ

22-3-1.jpg

22-4-1.jpg

22-5-1.jpg

カイ君 悶絶しそうなほど カワイイ~♪


それでは皆さん 癒し系の梅ちゃんで小休止して頂いて。

8 ウメちゃん

ああ…、 3年後 トライ欲しいなぁ~~。

9-1-1 アクセルカイ

アレ地区から参加の バディ君。

知らないワンコは 少し苦手。

で、兄貴分のアレックスが…。

9-1-2_20110307201651.jpg

バディ カイ アレ

おお~、ちゃんとフォローしてるよ カイ君。

カイ君も弟分が出来た気分だな…。



そしてコギといえば それぞれ マイペースで遊ぶことが多い中。

花火とケンカは蝦夷の花と言わんばかりに、
あっ、花火は超嫌いだったね…。

ケンカ-1

なぜか みんな ヤジ好き?
ケンカと聞けば 集まってくるコギさんたち。

ケンカ

そして、ケンカと聞けば 生徒会長の登場だ。

生徒会長

微妙~に距離があるような気がするんだけど…。


花ちん

今回の〆は やっぱり花ちん。 

さて、今までとどこが違うのか… 分かるかな~。



以上 お遊び会の様子をお送り致しましたー。


遊んで頂いた 皆様 ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッと応援よろしくお願いいたします。



2011.03.07 2011.03.06 グリコギ 1
それでは楽しそうな様子を 紹介して行きますよ~。

1 CoCoタロウメイプル

メイプルちゃん入場するとすぐに、CoCoとタロウ と一緒に走ってくれて
CoCoとタロウが他の子とカケッコするの初めて見たかも…。

ビックリでした。

メイプルちゃん もうすぐ8ヶ月って言ってたから まだパピちゃんなんですよ。

2 コタロウアクセルメイプル

で、コタロウも入場そうそう…。

4 コタロウメイプル

コタロウとメイプルちゃん

24 コタアク

コタロウ&アクセル

13 まめ ピース

まめがピース君とご挨拶。

まめ 男の子に挨拶するの珍しいよね。

11 花ちん

今回は花ちんだけの参加だったので かあちゃん 独り占めだね~。

10 ピース CoCo

後ろのピース君が 可愛くて。

「オヤジ 冷で一杯」って 入れたかったけど…。←ここで書けば同じか。
はじめましてのピース君なのに ごめんなさい~。

16_20110307170736.jpg

15 ロリー六花

ロリーの目が流れてるのが 可愛くって。

15-1 ロリー六花

でも 慣れてくると ちゃんとご挨拶できましたよ。

18 CoCoタロウアクセル

写真 500枚くらいあるのよ。
なので画像だけ サクサク行きますよ~。

17-1 ワラワラ

17 ワラワラ

dc0306255.jpg

dc0306248.jpg

7 まめ シュリ

21 ラムシュリ

dc030696.jpg

走るラーさん 後姿で残念ー。

14 タロウ ハッピー

ハッピー君とタロウ。

dc0306131.jpg

ピース君。

3 CoCoタロウロリー


23-2まめ

まめの この穏やか~な 感じが、ふくよか~な感じが 大好きなんですよね。

20 まめ

たくさんの写真の中で 特にツボだったのが、カイ君。( ´艸`)ムププ

カイ君 ありがとう♪
                                                   ↓カイ君
25-1-1.jpg

25-2-1.jpg

25-3-1.jpg

25-4-1.jpg


そうそう 表情豊かなこの子も…。

23-1.jpg

23-1-1花

23-1-2.jpg


                                                      つ・づ・く



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッと応援よろしくお願いします。




3月6日のお遊び会 
たくさんご参会頂きまして、ありがとうございます。


え~、天候にも恵まれ… カタイな。。


参加メンバーのご紹介です。


4 ラムさん
ラムさん

5-1 シュリ
シュリ嬢

3 ロリー
ロリー

17 アレックス
アレックス

15 六花
六花

7-1 バディ
バディ君 CoCoタロウ家は はじめましてでした~。

20 コタロウ
コタロウさん  コタロウさんラブラブ過ぎて ピンで撮れませんでした。

8 アクセル
アクセル

12 花チン
花ちん 

8-1 ウメちゃん
梅ちゃん

1 メイプルちゃん(1)
はじめましての メイプルちゃん

19 めいちゃん
はじめましての メイちゃん
お名前確認していなくて メイちゃんって呼ばれていたので 違ったらごめんなさい。
 
9 ハッピー君
はいじめましてのハッピー君

6 ピース
はじめましての ピース君

21 カイ君
カイ君
25 りんちゃん
りんちゃん

22  玲音
玲音

24 ゴジ
ゴジラ

リッくん
りっくん

16 ふうちゃん
ふうちゃん

dc0306147.jpg
アレン君・レオン君・ジュラちゃん・ヒョウガ君

でね、今回はお洋服がそれぞれ違ったから お名前確認すればよかった…。

どの子がどの子なのか…、ごめんなさいー。

10 四兄弟
26 四兄弟
23 四兄弟 紅一点

お顔小さいし 女の子かと思っていたんだけど、
上の写真と比べると、上の子が 女の子かなぁ?

2-1_20110306230720.jpg
CoCo

14-1 タロウ
タロウ

もれてないよね…、た、たぶん。。。

何とか今日中に 参加メンバーだけでも…。

残り後2分だし…。

お遊び会の様子は また改めて ご紹介しますね~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッと応援よろしくお願いいたします。

コメ欄 お休みです~。 m(_ _)m




2011.03.01 タロウ 4歳になりました♪
グリド お遊び会 の お知らせ 

日 時   3月6日 日曜日  12:00~14:00

場 所   豊平区月寒東3条11丁目1-1 【 旧 月寒アルファコートドーム横 】

     
       グリーンドッグ  Bコート 当日貸切
                            


グリーンドックが初めての方・ワクチンを更新された方は 
狂犬病 及び ワクチン接種証明書 の提示が必要です。

因みに、グリーンドック お一人様 470円 (二頭まで可)    
            利用するワンコの数ではなく、入場する人の分の料金がかかります。
   


面識の無い方も、大歓迎です。
コギさんたち マイペースで遊んでいるので、是非遊びに来て下さいね。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆ ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆




             HAPPEY BIRTHDAY  タロウ


dc012730(1).jpg

今日はタロウの4回目の誕生日でした。

今まで特に大きな病気も無く、一昨年欠けた歯から炎症を起こして 
奥歯を2本抜いたくらいかな…。

奥歯を抜いたからって、食べる事にま~ったく支障は無く。


元気にお笑い街道をまっしぐらです。

そんなタロウも こんなに可愛い?時期もあったんですね。

3ヶ月半(1)(1)

3ヶ月半の時  既に 現在を彷彿させる…。


071018_1322~01

7ヶ月半 お父さんの好きな写真。
残念ながらボケボケだけどね…。(携帯画像)

盗んできた 風呂場のスリッパが…。

7ヶ月半


同じく7ヶ月半 体重の記録とっておけば良かったー。

唯一 フィラリアの薬の箱に

7ヶ月と10日 11.8キロ
8ヶ月と10日 12.86キロ

この2つしか記録がない。

もともと 日記をつけるとか 家計簿をつけるとか まめじゃないから
ブログを始めてなければ もっと記憶に残ってないんだろうなぁ~。

実際にパピの頃のタロウの写真が あまり無いんだよね…。





6ヶ月 ソファが壊れそうに ホリホリしてますねぇ…。

でも 後半は 『顔が抜けない~~』って見えなくも無いけど…。
タロウならありえるけどね。

今だったら お母さんの雷ものですが。( ´艸`)ムププ


dc020202(修整1)

コピー ~ dc020211(修整1)

大人の魅力

なんてね…

今日の夕食後。←もちろん夕食は半分の量。

CoCo3.jpg

嬉しそうなお顔ですね♪

CoCo1_20110301233045.jpg

って、いつもは真っ先に抱っこしてもらうのに、
今日はタロウの誕生日だから タロウが先。

お父さんに おねだりに行ったら、テーブルの上にウマウマを発見し…。

CoCo2_20110301233044.jpg

お父さんに 抗議中です、CoCoのお顔( ´艸`)ムププ 

dc030198(修整1)

シナモン家のお姉ちゃんからのプレゼント
ブタさんとても気に入ったようです。

ありがとうございました。


今年も皆でたくさんお出掛けしようね♪ 



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ポチッと応援よろしくお願いいします。 



