--.--.-- スポンサーサイト
先日の札幌コギ族の集会 新年度会の席で
ピエロママとアレママが 新しく出来る三井アウトレットパークの
内覧会へ行くと 話しているのを小耳にはさみ

急遽 お願いして連れて行ってもらうことに。

当日 豆っこさんの所へ集合という事で、
初めての訪問 蝦夷からコギ まめ家♪

ホームでのまめお氏 とっても楽しみ。

まめ だじょ

当日 私が動くからか…。

朝から雨、あめ~

なので 室内の写真はブレブレです。 (*´-`*)ゞ ポリポリ

よくよく見ると シタチョロ♪
                                           舌チョロ まめ~

やっぱり 大きいね~。( ´艸`)ムププ
良いわ~ 大きい子
しかも 毛並みがスベスベ~。

dc042231.jpg

ピエロママとまめお氏

ピエロママとまめ君

もう、ホント可愛い!

膝元に来て コロンとナデナデしてーって。

こんな顔で ニッコリされたら おばさん イチコロよ。

うっとり~


でね…。
不思議写真 発見!

アレママの見つめる先には…。
何があるんでしょう? 


不思議なアレママ

皆がお出掛けの用意をし始めると、
にテラスへ出て待ってるんだけど…。

行く気満々

一緒には行けないんだよね。
お留守番なんだよー。

まめはお留守番

まめ ショック!

ショック
                      これ やってみたかったの 反転ワザ。

オヤツはいかが

( ´艸`)ムププ 心なしか、目力UPしてない?

密かな目力(1)

いざ 三井アウトレットパークへ~。

dc042257.jpg

豆っこさん お邪魔しました。

ピエロママ、アレママ、豆っこさん
ご一緒させて頂いて、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
dc041502.jpg

3月ネタ 最終 モエレ沼公園

今はもっと積雪は少なくなったんだろうモエレ沼公園
3月末のお休みの日です。

CoCoキャッチ

いつものようにディスクで遊ぶ CoCoとタロウ

ディスクを受けるのは もっぱらCoCoなんだけど

そんなCoCoの取ったディスクを、あわよくば横取りしようとするタロウ

体当り

体当りで捨て身の攻撃 ΣΣ(゚д゚lll)

横取り

そんな事を許すCoCoじゃないよね。( ´艸`)ムププ

かわされる

もちろんアッサリかわされます。(;-_-) =3 フゥ
そんなに甘くはありませんよ。

気にせず走る

でも、何事もなかったように走りだす。
走り出すんだけど…。

やっぱり邪魔な物が…。

なびく舌

タロウは気にして無いんだろうけど。

目を攻撃される

目を攻撃されるほど長いって、 ありか?

ナビク耳と舌

耳も舌もヒラヒラして、邪魔じゃないのか?

舌なが!

それにしても 長いだろう…?。

タロウは残念

まあ、タロウだしね…。(;-_-) =3 フゥ

それでもディスクを取りたくて
お父さんの持っているディスク目指してぇ~。

dc0415248_20100417004519.jpg

ジャンプーいっぱぁ~つ!

dc0415249_20100417004519.jpg


飛んでみる…。

って、盆踊りじゃないんだからさ…。

走れよ…

あえなく不時着~。

それでも ダメなら お願いしてみる。

ぼくがとるの

お願いするのは良いんだけどさ…。
CoCoちゃんスタートしてるよ~。

CoCoスタート~

ディスクをよく見るのは良いんだけどさ、
お願いしたんだもん、取る気満々でワクワクするのは分かるよ…。

はよ走れよ

だったら 走れよ! タロウ。

やっぱり

吠えてる場合じゃないって~。

吠えた後なだけ~

もう既に残念顔になってんよー。(´Д`) =3 ハゥー



そんなタロウだって…。

普通にしてたら 可愛いはず…。

イケメンのはず…。

プリンスのはず…。


タロウちゃん 良い顔して~~~。

イケメンタロウ

オホホホ~ 可愛いっすよー。

長くは持ちません

一瞬だったね…、やっぱりねぇ…。

タロちゃん 無理言ってゴメンよ~。
そのままで 可愛いからねー♪


dc0415304(修整1)

モエレ沼公園さん 冬の間沢山遊ばせていただき、ありがとうございました。

芝が乾いた頃 また遊びに行きますね…。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  イケメンタロウにポチッとして頂けると イケメン度 UPするかも…。

2010.04.13 またまた3月  雪の季節
まだ続きます 3月ネタ。

連休中のいつだったか、グリドへ行ってきた。

dc0328374_20100413125444.jpg

ビューチホー

まだまだ 沢山 雪が有る頃の話。

いつものように ディスクで遊ぶCoCoとタロウ

いつでもこんな顔でいて

CoCoちゃん 可愛い~。 o(*^▽^*)o~♪

低空キャッチ

ジャンピングキャッチ カッコイイ♪
ちょっと低空飛行だけどね。( ´艸`)ムププ

あっ 失敗

おっと 惜しい、おしい。

タロウ巻き舌

ディスクで遊んでいると ピューンと走る影。

こんなトライの子が欲しい

あっ ポポちゃんだ!
以前に何度かグリドで遊んだことのある、ニコニコ ポポちゃんと

プンちゃん
マイペースなプンちゃん

ポポちゃんは 前も一緒に走ってくれたんですよね。

ポポちゃん参加

CoCoは他のワンコが一緒に走ると、気になって
ディスクを取ることが出来なかったけど
去年くらいからかな…。

気にせず一緒に走れるようになったのは。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

みんな可愛い

珍しく タロウがディスクを持ってきた。

タロウとディスク

お父さんそんなタロウを 褒めちぎる。

ぐれるCoCo

お、お父さん 後ろでCoCoがイジケてるよ。(;^_^A アセアセ・・・ 

ポポちゃん笑顔

タロウもポポちゃんも可愛い~。♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

可愛いんだけど 走っているうちに 何だかもめ始めたぞ。

おやつ食った

エエッ~ 何でおやつ?
な、何で今 おやつなの?

訳分からんぞ タロウ。

ウザッ

ウザイね。確かにウザイ。

ゴメンねポポちゃん これに懲りずにまた遊んでね。

でも、子供の喧嘩みたいで 可愛いけど。( ´艸`)ムププ

こんな顔も可愛いポポちゃん。

こんな顔も可愛い

こんな可愛いトライの子なら 三匹目もいいかも~。

でもねー、無理だよねぇ。

三匹となると あれもこれも勇気がいるよね。(´Д`) =3 ハゥー

まあ、気を取り直して
今シーズン最後のグリド 楽しかったね♪

CoCo可愛い~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッとして頂けると 嬉しいです。



最近のタロウ新聞受けから新聞を取るようになって
ジャンプ力が付いたようだ…。

無駄なジャンプ力だよ

2010.04.05 吹雪の昭和新山 
先月の連休 日帰りだったけど洞爺湖まで行って来た。

お天気は悪かったけど、ちょっと行って帰ってこれる距離ってことで。

やっぱり 吹雪…。

dc0322162.jpg
昭和新山です。


CoCoとタロウ お父さんだけ車から降りて記念撮影。

ふぶき~

もちろん 私は車の中です。 (*´-`*)ゞ ポリポリ

dc0322192(1).jpg

うひゃ~ 寒そうだね。

dc0322177(1).jpg

寒そうだけど、CoCoとタロウは笑顔だね。

吹雪なのに笑顔

湖畔にも降りれず、殆んど散歩も出来なかったので、
サミットが行なわれたザ・ウィンザーホテル洞爺でも見てこようと思ったら。

途中の道が…。

dc0322234.jpg

道が見えないほどの吹雪。

dc033169.jpg


結局どこにも寄らずに きのこ汁だけ飲んで帰って来ました。

早く暖かくならないかな~。



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



先日の我が家の夜ご飯。

寒い時期には欠かせない、鍋焼きうどん。

早速 嗅ぎつけてやって来ました この子たち。

仕方が無い…。

ちょっとだけよ。



( ´艸`)ムププ

ゴムパッチンみたいだね ヾ(^Д^*)ノ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッとして頂けると 嬉しいです。
2010.04.02 タロウのお気に入り?の椅子
少し前の画像なんだけど、去年くらいかな?

一昨年では無いと思うんだけど…。

せっかく準備してあったので載せてしまおうかな。



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*



カレのお気に入りの場所の1つに
PC用にしている椅子がある。

dc070901.jpg

椅子に乗ろうとしているのではない。
これでも既に 乗っている状態なのである。

お尻がおちるぞ

どう考えても、座り心地の良い椅子とは言えないが、
お気に入りの様子である。

まあ、ソファの背もたれの上もお気に入りなので
不思議ちゃんタロウには居心地が良いのかもしれないが…。

尻は大丈夫なのか?

この笑顔を見る限りは、お気に入りなのであろう。

CoCoちゃん見つけた

スクリーンセイバーのCoCoを見つけて不思議に思ったのか。

PCなら任せて

ェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェ タ、タロウ PC 得意だったのかい…。
そ、そうだったのか。

でもタロウ テーブル揺らしたから
CoCoちゃん消えちゃったんだけど…。

まあ、良いけどさ…。

僕って天才犬

えっ、天才だったの? ΣΣ(゚д゚lll)

残念じゃなくて?

ま、まあ 紙一重って言うしねぇ。

天才でも残念でも タロちゃんのこと
大好きだから 危ないからさ…。

降りれないのかい

あっ、やっぱり…。

降りられなかったんかい…。(;-_-) =3 フゥ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッとして頂けると 嬉しいです。


