--.--.-- スポンサーサイト
日曜日 グリドへ行ってきました。

早速ピエロママに頂いた スペースボードの上に
ワンコ用シートを敷いて、レッツゴー!

dc012624(1).jpg

dc012635(1).jpg

こんな感じ

dc012628(修整1)(1)(1)

前に来ようとしても、ここまでー (〃^∇^)oオホホホ

CoCoは ホニョホニョキャンキャン 言ってたけど
そのうちに慣れるでしょう。

dc012623(1).jpg

タロウなんて 寛いじゃってるし。
ちょっとリードが短かったかな…。

dc012634(1)(1)_20100129090519.jpg

グリドに着くと モエレ沼公園で一緒に遊んだ
この子が来ていました。 ← いまだにお名前を聞いてなくて…。

ちゃんと覚えているようで、真っ先に行って挨拶してました。

dc012646(1)(1).jpg

相変わらず 雪だとゴロゴロ大好きなCoCo
取り合えず きれいな所でのゴロゴロなので 好きにさせてます。

ディスクをしようと 奥へ移動

dc0126316(1)(1).jpg
dc0126203(1)(1).jpg

あれれ 一人仲間が増えたよ  (^_^)ニコニコ

お目目 キラキラなボーダーさん

dc0126218(1)(1)_20100129091625.jpg

dc0126231(1)(1)_20100129091625.jpg

dc0126234(1)(1)_20100129091625.jpg

タロウ 遅いくせに、帰りは雪 食いながら…。

dc0126106(1)(1).jpg

なにやっとんのじゃ~ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

dc012694(1).jpg

dc012699(1)(1).jpg

そーかい そりゃ 良かった??ね。

dc0126253(1)(1).jpg

可愛い女の子も 手伝ってくれたり

dc0126254(1).jpg


そんなこんなで 一時間くらい遊び 
今日はコーギーさん来なかったね~@(´・ェ・`)@ ショボーン 
なんて言いながら 出口付近のベンチに座りウダウダ。

dc0126265(1)(1).jpg

やる気の無いボール遊びを…。

dc0126284(1)(1).jpg

あれ 気が入ってないって バレてる…?。

そんな時

あの 姿が目の前を颯爽と駆け抜ける 伝説のピッチリーズだ!

思わず  

dc0126289(1).jpg

ラムさんだー。
相棒 シュリは何処だ、、、。

いや、それよりも ラムさん走ってたよね。

一瞬 混乱する、どこにツッコミを入れて良いか分からなくなる。
         いや、別にツッコミ入れなくて良いんだけど。

dc0126298(1)(1).jpg

ご挨拶に来てくれた ラムさん ♪ヾ(^Д^*)ノ

dc0126332(1)(1).jpg

シュリ嬢 もっと遊んでる写真とかも有ったけど
私のカメラでは 追いきれませんでした…。(ΩДΩ)号泣


dc0126329(1)(1).jpg

遠くを見つめる ラムさん カッコイイ ♪ヾ(^Д^*)ノ

しかし…、この後に…。

dc0126326(1)(1).jpg

ラムさん 山の斜面で ゴロゴロするの
止めてください…。

恐いから…。 ( ´艸`)ムププ


ラム母さん ラムさんシューちゃん 
お会いできて嬉しかったです。

また遊びましょうねー☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 相変わらす  強制終了します。
     mshtml.dll
     UNICODE; v.1.530; Win:5.1.2600.2 (Service Pack 3); IE:8.0.6001.18702;
     というメッセージとともに…。
     どなたか お助けを~~。

最近はモエレ沼公園ばかりなんだけど

今回のCoCoは 可愛かった ←親ばか

どの写真を見ても、ニッコニコ (^ ^)ニコ

とっても可愛い♪

dc010959(1)(1).jpg

クリスマスのサンタさんのようだけど
赤が似合うね ( ´艸`)ムププ

dc010942(1)(1).jpg

同じ写真みたいだけど 角度が違うのよ!

いかに「ニコニコ」だって事だね。

dc010929(1)(1).jpg

これも一生懸命走ってて、可愛いんだけど
それにしても、タロウ 遅いね…。

dc010943(1)(1).jpg

CoCoの笑顔はディスクを追い駆けてる時じゃないと
撮れないから…。

ほら… 帰りはディスク咥えてるからさ。


可愛い笑顔が撮れると、とっても嬉しい。

って記事なんだけど…。

dc010944(1)(1).jpg

タロウ 遅すぎてつい目が行ってしまう。

dc010945(1).jpg

オオォォ~ CoCoちゃん ナイスキャッチ♪

dc010946(1).jpg

って、ナイス過ぎたのかな。( ´艸`)ムププ

dc010956(1)(1).jpg

たくさん遊んで、楽しかったね♪ヾ(^Д^*)ノ 



しかし…。



この日 モエレ沼公園には 怪しい人影が…。

dc0109115(1).jpg
dc0109117(1)(1).jpg
dc0109119(1)(1).jpg
dc0109114(1)(1).jpg
dc0109122(1)(1)-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 怪しい○○さんへポチッとお願い致します。オホホホ~~
2010.01.22 初めての来客
先週の金曜日 ピエロママさん と 豆っこさん  アレママさん
遊びに来てくれた。

コギ友さんが来てくれるのは、初めて。

もう ドキドキだわ~。

浮き足立ちすぎて、余りって言うか
殆んど写真とって無い。 ΣΣ(゚д゚lll)

豆っこさんにいただいた スイトピーのブーケなんて
写真に撮る前に、解体して我が家の全然オシャレじゃない
花瓶の中へ…。

すっごく素敵なラッピングだったのに…。

写真に撮らなかった事に気が付いたのは
もうずーーーっと後、夜になってからだった…。

dc0120579(1).jpg

アレママに頂いたスイートポテトはとっくに食べちゃったし…。

皆様 お土産までいただいて、ありがとうございました。

って、今回 我が家へ来て頂くことになったのは

ピエロ家にあった 【スペースボード】
車の後部座席で使う物なんだけど。

我が家の車はタロウが座席の下に落ちるので
シートをフラットにしたまんまです。 
と言う記事を見て連絡をいただきました。

ピエロ家の車ではサイズが合わなかったので
もし使うんならと…。

全く未使用な物なのに、頂いちゃいました。
しかも、持って来てもらって。

重ね重ねありがとうございます。


dc012101(1).jpg

取り付けてみると こんな感じぃ 
          あっ 下の紐固定してなかった…。

dc012104(1).jpg

白いのは 雪だから…。
ゴミじゃないから~。

で、これに我が家でお蔵入りしていた、四角いシート…。
箱型になるシート?を敷けば バッチリかと。♪ヾ(^Д^*)ノ

これで、タロウが座席の下に落ちなくなります。

ピエロママさん ありがとうございました。


唯一撮った写真 ボケてますが…。

dc012027(修整1)(1)

CoCoもタロウも嬉しすぎて 動きが早いのか…。

dc012015(修整1)(1)(1)

たくさん遊んでもらったり、ナデナデして貰ったのに
写真 撮ってないし…。 ”(*>ω<)o"クーーッ

コピー(1)

何だか意識が飛んで行ってたみたいで…。


これに懲りずに また遊びに来てくださいね♪


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


そして 翌日 翌々日 (土日)と大雪の降ったこの地域。
 

dc0120531(1)(1).jpg
 

危なかった…。

これが金曜日なら 道 無かったかも…。

dc0120536(1)(1).jpg

今シーズン 最高の積雪だね…。

なんか、、つい2、3日前まで今年の冬は
雪が少ないなんて言っていた。

dc0120558(1)(1).jpg

やっぱり 口に出してはいけないことだったようだ。

dc0120568(1).jpg

外に出してもらって、それが除雪だと知っても
嬉しいタロウに比べて。

dc0120570(1).jpg

一気にテンションの下がるCoCo。( ´艸`)ムププ

dc0120575(1)(1).jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 置物なCoCoちゃんに ポチッとお願いします。
2010.01.14 タロウの舌は 長いか短いか…。
常日頃から タロウの舌は長いと思っていたが…。。。

ある夜 それが立証される事となった。
          いや、知ってたって…、舌で目叩くほどだしね。

それは、お父さんとお母さんのオヤツである、
富良野のフラノデリスのプリンにより実験された。


あらかた 食べ終えたプリンの容器を CoCoとタロウに与えてみた。

CoCoちゃんは 『容器を持ってくれなければ、食べれないわ』っと
早々に諦め…。 届く所は舐めたんだけどね。

dc0109130(1).jpg

タロウは容器を咥えて、自分の場所へ…。

dc0109127(1).jpg

椅子の陰から CoCoに睨まれてるのにも気付かずに。

dc0109124(1).jpg

すっかり、自分の世界に入っている。

dc0109129(1).jpg

あらら~、惜しいね…。

もうちょっとなのに、タロウの舌でも底の方までは
届かないみたいだね。( ´艸`)ムププ

dc010999(1).jpg

写真 ボケちゃったけど、CoCo見てるね。
悲しそうな表情して…。

CoCoの所にも、あるんだけど。

dc0109132(1)(1).jpg

お尻下ろすの忘れるくらい、夢中になってるから
きっとタロウの方が、良い物と思ってるのかな…。

まあ、相手の物の方を欲しがるのは よくある事だね。(;-_-) =3 フゥ

dc0109133(1).jpg

終いには、カジカジし始めたので、回収となりました。∑(´□`;) ヤメテー!!

ご苦労さん タロウ君 


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


そうそう、先日見つけた【オモシロおやつ】


dc010901(1).jpg

5種類の招き猫さん達。
中身はチョコボールでした。

そして…。

こんなに…。

dc010911(1).jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 今年はどんな福が訪れるのでしょうか 
           ポチッと応援してくださいませ。
年末年始 びっちり モエレ沼公園だったから
もう何時のだったか忘れちゃったかも…。

dc0102264(1)(1).jpg

そして またお会いしました この方達♪
実はモエレに来るようになって、4回目なんですが。

今回は CoCoもタロウも少し遊んでもらいました。


dc0102242(1)(1).jpg

と言っても、全く追いつけませんが。 ( ´艸`)ムププ

滅多に一緒に遊ばないCoCoが
少し慣れてきたのが、嬉しかったりして。(^^)

dc0102258(1)(1).jpg

雪の深さなんて、全く関係ないよね。

dc0102259(1)(1).jpg

果敢に追いつこうとするも、全然無理だから~。

dc0102239(1).jpg


その後 少しディスクで遊んで。

dc0102309(1)(1)_20100108102236.jpg

タロウ 舌の出ていない、貴重な写真だわ~。
いつも風になびくほど出てるのにね。

dc0102294(1)(1).jpg

何だか、得意そうなんだけど…。 



後ろのタロウに注目です。

dc0102312(1).jpg

CoCoも十分面白いんだけど。
明らかに後ろでしょ、絶対間に合わないのに。

dc0102314(1).jpg

CoCoちゃん お母さんそんなに邪魔だった…。(ノω・、)

dc0102316(1).jpg

そんでもって、タロウ なんで突っ込んでくるのよ!!


帰りは メタボ対策のモエレ山登頂を果たし。

dc0102342(1)(1).jpg

あまりの強風の為 
CoCoの尻の花が咲くほど…。

dc0102347(1)(1)_20100108105031.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははっ CoCoちゃん
尻毛 泡立ってるよ~~。

dc0102348(1)(1)_20100108105031.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 今年最初の尻の花に~~♪ あれっ?

帰ってからのタロウ (^^)ニコ 
お疲れ様でした。

dc122012(1).jpg
2010.01.06 去年の大掃除
年は明けちゃったけど 去年の大掃除での出来事

大掃除って言っても、この日は食器棚の整理をしていた。

普段使わない物を、洗いなおしたり
引き出しの中を整理したり…。

そしてこの食器棚。
下の部分にある開き戸にお母さんのオヤツ入れがある。 

買ったものの、食べなかった物や(賞味期限切れ)
買ったものの、忘れていた物などが詰め込まれている。

後は、いつか使うであろう茶筒とか…。
収納場所を間違えた、カップ麺とか…。

これらを全て取り出し 整理していると

いつの間にやら足元に…。

dc010250(1).jpg

だ、誰かの鼻先が…。

こんな事するのは決まってるんだけどさ。( ´艸`)ムププ

いつからいたのさ~

dc010244(1)(1).jpg


dc0102140(1)(1).jpg

なんて悲しそうな…。
でも 何て可笑しいこの表情。(〃^∇^)o彡☆あははっ

入って来れないってかい~

入って来ても、何もあげられないけどさぁ~。

dc0102139(1).jpg

タロウ 違う、ちがう ゴミ箱が食べたの!

なんて~ (;^_^A アセアセ・・・ すいません…。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ お行儀の良い??タロウに ポチッとお願いいたします。
皆様 穏やかなお正月を過ごされましたか?

今年は暦の関係であっという間の正月休みでしたね。
         
CoCoタロウ家 年末年始 相変わらずモエレでした。

dc010267(1)(1).jpg

バビューンと走ってみたり。

dc010289(1).jpg

明日に向かってジャンプしてみたり。
顔が映らないほど…。

dc010287(1).jpg

これまた 顔が映らないほど、スライディングしてみたり。ΣΣ(゚д゚lll)

dc0102101(1).jpg

相変わらず 元気なお二人さんです。

dc0102126(1)(1).jpg

CoCoちゃん 良い笑顔♪

dc0102128(1).jpg

ってタロウ 邪魔するな~~。


モエレ沼公園にある大きな山では
いつも子供達がボブスレーやスキーで遊んでいる。

なので今回は お母さんもお山の上から滑ってみることに。

dc0102168(1)(1)_20100104134454.jpg

だけど、ボブスレーなんて持ってないしね…。

dc0102172(1)(1)_20100104134454.jpg

ゴミ袋なんて物も持ってきてない。
あるのはウンチ袋のみ…。

dc0102177(1)_20100104134454.jpg

そこで ひらめいた! 

そうだよ コレがあったんだ~~♪ヾ(^Д^*)ノ

dc0102180(1)_20100104134453.jpg

CoCoのリードを握り締め。← 命綱

ヒャホ~っと、滑ったものの 全然 滑らない…。

dc0102181(1)_20100104134453.jpg

どうやら 私が尻に敷いた物が小さすぎたようで…。 (*´-`*)ゞ ポリポリ

dc0102186(1)_20100104134453.jpg

ウヒョヒョ CoCoの大事なディスク。

dc0102188(1).jpg


dc0102192(1).jpg

ちょっとくらいじゃ、壊れないって。

dc0102198(1).jpg


dc0102197(1).jpg

CoCoの意地悪ー。 o(`ω´*)oフン!!!!

今度来る時は ゴミ袋もって来よ~っと。

dc0102111(1)(1).jpg

旧年中は ご訪問及びコメント ありがとうございました。

今年の目標は 目指せ!綺麗なカレンダーなのですが…。

目標って事で・・・。 (*´-`*)ゞ ポリポリ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 今年最初のポチッとを お願いいたします。
