--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.30 小樽シャコ祭 と 支笏湖
連休二日目って まだ連休の話なんだけど…。

ほらッ いろいろあったのよ ウォシュレット壊れたりさぁ、、、

水が、、ってお湯ね! いきなり「水」出たら心臓止まるかも…。

その水すらも出ないしね…。 ウォシュレットの話ですが
便座が暖まらないのよ、 もちろんカバーはしたんだけど
慣れって恐ろしいもので、便座が暖かくないと寂しい気持ちになるのよ…。


では 二日目 小樽シャコ祭りに行ってきました。

dc112629(1).jpg


【シャコ】知ってるかな? 北海道の人は知ってるかな?
海老の親戚みたいなヤツ。

主に 六月頃に石狩で、今時期は小樽で獲れる? 
詳しくないけど、たぶん…。

dc112647(1).jpg

昼ごろ行ったんだけど、すんごい並んでた…。
ゆで、焼き、汁物って別々に並ぶんだけど、 
せっかく行ったから 並びましたよ~。

dc112669(1).jpg

初めて見る人には、『えっ』って感じの形だよね。
でも、美味いんです。

その後 久しぶりに小樽の街並みを散歩して、北一ガラスとか…。

うちにある コーギーのガラス細工に合わせて
クリスマスバージョンを購入して来ました。


小樽は CoCo タロウ留守番だったので、
翌日は支笏湖までドライブー。

dc1126246(1).jpg

お天気は、あまり良くなかったけど、
やっぱり一緒が楽しいね。(^_^)ニコニコ

dc1126173(1)(1).jpg

雨上がりだったので、泥除けのエプロン。

dc1126237(1).jpg

湖畔の方までは降りて行かなかったけど、遊歩道を散歩。

dc1126197(1)(1).jpg

ちょっとでも高い台があると 登りたがる タロウ
油断したすきに、椅子を踏み台にテーブルまで…。ΣΣ(゚д゚lll) m(_ _)mスミマセン


展望台で記念撮影 

dc1126259(菫ョ謨エ2)(1)_convert_20091130114630

なんて性格の表れた写真なんでしょう~。( ´艸`)ムププ

dc1126278(1).jpg

駐車場の反対側が広い芝になっていて
少し遊ばせてって、いつものディスクなんですが…。

dc1126301(1)(1).jpg

dc1126341(1)(1).jpg

dc1126363(1)(1).jpg

dc1126420(1)(1).jpg

そして、帰りは

千歳アウトレットモール レラ~~に寄り道。 

dc1126311(1).jpg

どこのお店も クリスマスのディスプレイが綺麗でした。

dc1126327(1).jpg

夕方だったので ボケボケ写真ですが…。


dc1126378(1).jpg

ドックガーデンで 一休み♪

やっぱり ドックカフェがあるのは 有り難いですね。

dc1126376(1)(1).jpg

大丈夫 CoCoとタロウのぶんも頼んだからね♪

dc1126377(1).jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ウォシュレット 買い換えるか修理するか…。
          それが問題だ…。(´Д`) =3 ハゥー
2009.11.28 新雪の第一歩 玄関前だけね
皆様 お久しぶりです。

CoCoタロウ家 PCトラブルで 本日復旧しました。

ネットは一週間ぶり、 長かった~。(;-_-) =3 フゥ
なんだかねー、ルーターが壊れたようで…。イキナリですよ(´Д`。)グスン

で、交換の機械が来たのが 本日の午前中。
久しぶりの更新です。

で、で、 先週の連休初日のお話から。 
今日も雪なんだけど、先週の雪の日からですよん。


dc112601(1)(1).jpg

誰も踏んでない 新雪の第一歩 ← 玄関前ね 歩道は違うけどね。

どうぞ~~~。

dc112608(1).jpg

まったく 喰うのが先かい!

dc112621(1).jpg

嬉しくて 飛ぶ、飛ぶ。ヽ(´o`; オイオ-イ 


Photo Flipbook Slideshow Maker
Glitterfy.com - Photo Flipbooks

テンション上がりまくりの、CoCo

もちろん その餌食のタロウ ( ´艸`)ムププ

何にもしてないのに、絡まれるからまれる。

dc112649(1)(1).jpg

気持ち凹み気味のタロウ  (*´-`*)ゞ ポリポリ

dc112625(1).jpg

それに引き換え この 得意そうな顔。


近くの公園も この雪のため 誰もいなーい。

少しだけ遊ばせてみると。

dc1126125(1)(1).jpg

走ること走ること。 

dc112686(1)_20091128140115.jpg

楽しそうでしょ。

dc112667(1)(1)_20091128140115.jpg

dc112697(1).jpg

鼻の頭に 雪乗っけちゃって カワイイ(^_^)ニコ

dc1126100(1).jpg

ΣΣ(゚д゚lll) タロウの鼻の上には 目○ソ

dc1126130(1).jpg

こんなに楽しそうな様子見たら 寒くても雪遊びは止められませんねー。

dc1126163(1).jpg

家の庭のフェンスは来年の春まで撤去ですが、

そうそう 雪捨て場になるのですよ。

dc1126171(1).jpg

久しぶりに お庭で お父さんに遊んでもらって良かったね♪

dc1126164(1).jpg

って タロウ 相変わらず近いけど… ( ´艸`)ムププ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ この後ですよ…、 PC電源入れて  
           Internet Explorer反応しなかったの。。。
おまけに ウォシュレット 壊れました… (ΩДΩ)号泣
コーギースマイル 世に言う 有名な言葉である。

コーギーオーナーさんには 至福の顔
コーギーを飼う事の 醍醐味ともいえる。

愛犬の自慢の顔。


我が家の可愛いコーギスマイルは

One

Two

Three


これだ!


dc111937(1).jpg

dc111967(1).jpg

と スマイル撮影会をしていると

衝撃の事実を発見

なんと タロウには別の犬種が…。
確かに コーギーの血統証はあったはずなのに。

まずは コーギー犬 タロウ

dc111946(修整1)(修整1)(1)(1)
                  ここ 笑うとこじゃないから


そして 謎の犬種 タロウ ΣΣ(゚д゚lll)

dc111946(修整1)(修整2)(1)(1)

ヽ(´o`; オイオイ 耳はどうした、あのシャープなマズルはどこ行った。

画像明るくしてるから 見ずらいかな…。


dc111946(修整1)(修整2)(1)(1)(1)

セピアにしようものなら あんた何犬って感じ。


まあ 合わせるとこんな感じなんだけどね。  ( ´艸`)ムププ

dc111954(1).jpg

ここまで いじられても寝ているタロウ。

ある意味 凄いかもね…。( ´艸`)ムププ


なぜ これだけ大きくなったかは 不明なんだけど。

殆んど同じなんだけど NG

何か出るから…。



そう 鼻水 飛びました。ΣΣ(゚д゚lll)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 謎のコーギータロウに ポチッとお願いします。


dc111968(1)_20091119220747.jpg
2009.11.17 おやつは ポッキー 
ここのところ ハードディスクに溜まった
画像データを CDに落とそうと思ってるんだけど…。

なぜか 出来ない…。

なんで? 今更??(゚_。)?(。_゚)? 

時間がだけが、無駄に過ぎてゆく…。
誰か 教えて…保存の仕方を…。(;-_-) =3 フゥ


我が家のおやつタイムと言えば。

まずは お父さんの前に 二匹で座って待つ。

お客さんが居れば 次は お客さんの前で待つ。

お母さんの所には、一番最後。

もらえそうな所から攻めていくのである。


でも お菓子は殆んど お母さんしか食べないので。

ターゲットが私しか居ないと悟ると、
もちろん狙われるのである。

dc101889(修整2)

dc101899(修整1)(修整1)(修整1)

dc1018100(修整1)

dc1018101(修整1)

dc1018102(修整1)(修整1)

dc1018104(修整1)

このポッキー 一袋4本入りのだから
仲良く2本づつね~。( ´艸`)ムププ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ もちろん タロウのへばり付いていた肩は
          ヨダレでベトベトでした…。(;-_-) =3 フゥ




先日 シナモンママさんから 沖縄のお土産を頂きました。

娘さんの結婚式だったそうです。
おめでとうございます。

ドライフルーツとかいっぱい頂いたんだけど、

その中でも 珍しいバージョン? 我が家にとってね。

dc110806(1).jpg

プチプチ感がなんとも言えない 【海ぶどう】

dc111117(1)(1).jpg
                    色がイマイチで美味しそうじゃないかな…

マグロの刺身を 荒くみじん切りにして
海ぶどう と長ネギ わさびで食べました。

後は 大根と タコシャブ用の薄切りタコと 海ぶどうのサラダとか。



dc111110(1).jpg

ホテル日航アリビラ でしか売っていないらしい。
【パインバター】と【紅芋ジャム】 

普段は「パンはオヤツ」の我が家。

夕食の後に パンを薄く切って…。

夕食の後に… いいのか~パン!って。 ヽ(´o`; オイオイ 

だってねー、食べだしたら止まらない美味しさ♪
ネットで取れるのかしら…、チェックしなきゃ。。。

あっ、で、でも ネットで取ったら、
夕食の後にパンの食生活 ・・・・・・・問題ありだよね。(;-_-) =3 フゥ


dc110807(1).jpg

そして 【塩ちんすこう】 

これがまた ウマイ!
甘過ぎず、食べた後に 塩の風味? あっ塩って感じ。
食感の サクサク感もお気に入りです。

dc110808(1).jpg

ちょっとー ジャマしないでよ!

dc110814(1).jpg

シナモンママさん とっても美味しかったです。


ありがとうございました。 アリガト<(_ _*)> ゴザイマス


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
              ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・


【おまけ編】

本日の タロウ         
     ゴメン CoCo CoCoは2階で寝てるから…

お父さんが出勤した後、朝食の後片付けをしている時

dc111120(修整1)(1)(1)
dc111123(修整1)(1)

あっ お父さんの残した納豆。

お母さんがお昼に食べるんだからね。

dc111125(1).jpg

ちょっと ∑(´□`;) ヤメテー!!

dc111130(1).jpg

( ´艸`)ムププ

dc111132(修整1)(1)

席に着いた 小学生みたい ( ´艸`)ムププ

dc111134(修整1)(1)(1)


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
2009.11.11 公園巡り 近所のねー♪
先日 トレーナーさんのお家に伺ったところ、

グッディー とグティ が盲導犬の適正試験に受かった為
協会へ引き取られて行ったとのことでした。

とってもフレンドリーで タロウともよく遊んでくれた
グッティとグティ もう合えないと思うと とっても寂しい。

いっつも 2匹一緒で、仲良しだったグッディーとグティ 。

これからの盲導犬としての訓練 頑張って欲しい。
立派な盲導犬になって欲しい。

でも…、でもね。 
やっぱり寂しい。

グッディー グティ 元気でね、頑張ってね。

タロウとグティ はここ



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


最近はお天気悪いので、先日の散歩でのこと。

dc102505(1).jpg

近所の公園のはしごをしてみた。

dc102517(1).jpg

落ち葉のいっぱい積もった 小さな公園。

dc102511(1)-1.jpg

たぶん栗の木じゃないと思うんだけど…。
栗のイガイガ 公園にいっぱい落ちてたら
子供達も危ないだろうし…。


そして 少し広い公園

dc110829(1)(1).jpg

誰もいなかったので 少し遊ばせると。

dc110841(1)(1).jpg

いつもはタロウの誘いに乗らないCoCoが。 

dc110842(1)(1).jpg

dc110843(1)(1).jpg

( ´艸`)ムププ  

dc110857(1).jpg

仲良くクンクンし始めたので、ゴロゴロしないうちに 次の公園へ

dc110804(1)(1).jpg

可愛い遊具がある公園

全くもって恐いもの知らずっ! 何でも乗ってみたりする。

dc110891(1).jpg

CoCoは恐いんだよね…。

dc1108106(1)(1).jpg

そうかい 『レディ』 だったんかい…。


先日もタロウ 自分から 乗った遊具。

なんて『オイシイ』子なんだろう。 

dc102143(1).jpg

しかも めちゃめちゃ笑顔 可愛い♪←親ばか

dc102164(1).jpg

これ タロウだから。

タロウだって 可愛いんだから~!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

で、でも…。

でも、 先日のタロウの寝顔で【ボツ】にした写真。
載せちゃおっかな~。


全然大した事なくて、止めたんだけど…。



全然 普通なんだけどさぁ…。




dc1021152(1).jpg
dc110830(1).jpg

土曜日 20℃近くまで気温の上がった休日。
お父さんがお仕事だったので、 ??

お仕事って事は 休日って言わないか…。


CoCoとタロウを連れて 私の運転でモエレ沼公園へ行ってきました。

モエレへは、一人で行くのは初めてです。

何時でも行けると思っていたら、もうすぐ冬。

こんなに気温の上がる時も もう無いかもしれないし。

ヨシ! 行くぞ~~!

dc110859(1)(1).jpg

雲ひとつない 青空
モエレにしては珍しく、風も強くない。

dc110874(1)(1).jpg

CoCoも タロウも 楽しそうだね♪

dc110879(1)(1).jpg

でも 最近ずーっと ディスク お父さんに投げてもらってたから。

真直ぐ飛ばない…。

風は強くないのに、ヒューって飛んだディスクが。
途中から 縦になって ヒラヒラ って (´Д`。)グスン

dc110865(1).jpg

それでも 楽しそうに 取ってきてくれたんだけど。

dc110871(1).jpg

ディスクを投げながら、写真を撮る…。
難しい、 レンズを向けてるだけで 何が写っているのか。


dc110837(1).jpg

タロウはディスクに関わらず 楽しそうだね。 

dc110852(1).jpg

CoCoは、さすがに 疲れたのか…。

dc110844(1).jpg

休憩を取ってから ゆっくり公園内を散歩して。

dc110818(1)(1).jpg

帰りましょうか、 って思ったのに。

dc110888(1)(1).jpg

散歩 拒否 ΣΣ(゚д゚lll)

dc110897(1)_20091109125855.jpg

前回 お父さんに抱っこして貰ったのを 覚えているんでしょう。

今回は お母さんだけだから 歩いてください。

dc110893(1).jpg

タロウ君は 寄り道を 程程にね。

dc110890(1).jpg

タロウは 途中で会った、小学生のスケボー少年をリードで引っ張ったり。

残念ながら 写真は無いのだけどさぁ。

dc1108103_convert_20091109130746.jpg

2時間近く 遊んで。

お母さんの膀胱破裂しそうなので、帰りましょうか。

dc1108102(1).jpg

一人だと トイレにも行けないのよね…。

dc1108107(1)(1).jpg

さあ、 帰りますよ。
               明日は 筋肉痛だな…。 ……明後日かな。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ご心配くださった皆様、大丈夫です。
           車で家まで10分掛かりませんので、
           間に合いました。 えっ なにが?




2009.11.06 お天気の良い日は
本日の天気 晴れ。

朝から晩まで 晴れ。

dc103030(1).jpg

CoCoとタロウの散歩は 朝早くお父さんと一緒に行く時と。
お父さんが出勤してから、ゆっくり出掛ける時があります。

dc103039(1).jpg

行く秋を惜しんでますか…?
 
お散歩から帰ると お庭へ。

dc103042(1)(1).jpg

我が家の 庭のフェンスは 雪囲いと共に
いったん 撤去される予定なので。 

dc103068(1)(2)(1).jpg

その前に お庭でなるべく遊ばせようと。

dc103075(1)(1).jpg

お天気の良い日は、 ボール遊びなどをしてみたり。

dc103069(1)(1).jpg

家の中でのボール遊びより 気持ちが良くて楽しいね♪

暖かい時はね…。 

dc103070(1)(1).jpg

あれれ~、タロウ 耳デカッ そんなに大きかったけ? ΣΣ(゚д゚lll)
いっつも横に生えてるから分かんないよ~。 

dc103090(1).jpg

そのボール 外に出しっぱなしだから、空気抜けちゃったかな…。


それにしても 相変わらず 近いタロウ

dc103084(1).jpg

真剣な目が 笑えるけど…。
もう少し 離れたら~。

dc103079(1).jpg

庭でボール遊びしている意味がないんだけど…。

dc103080(1).jpg

お母さん 困るんだけどな…。

dc103086(1).jpg

あんまり 近いとさぁ、、

dc103087(1).jpg

あんた はみ出るのよね…。

dc103088(1).jpg


お家に入ると マッタリタイム
やっぱり少し疲れるんでしょうか (o´ω`o)ぅふふ

いや、 昼寝はいつもの事だね…。


dc103053(修整1)(1)

Time 中のお母さんの後ろで まどろむCoCo

dc103059(修整1)(1)

可愛い~  揃えたお手手が 可愛いわぁ~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ えっ、 物足りないって?
          確かに…、何かが足りない。
          誰かが…、足りない。。。


やっぱり最後は これじゃなきゃ終れない…。

彼じゃなきゃ…。。。




dc103038(修整1)(1)(1)


Zoom-up


dc103044(修整1)(1)(1)
2009.11.05 リベンジ! 【ししゃも】
9月のシルバーウィークに【ししゃも】が食べたくて
鵡川まで行って来た我が家。

しかし 【ししゃも】の解禁は10月からで 冷凍物しかなかった。

それでも、鵡川の【ししゃも】は 美味しくて満足していたのだが…。



先日 苫小牧まで行く用事があって

そこで食べた 冷凍物じゃない【ししゃも】は、、やっぱり美味しく。。。

結局 またまた 鵡川まで 【ししゃも】を求めて
CoCoとタロウを連れてドライブです。

【ししゃも】ごときに、ナゼそこまでと、思われてる方。

【ししゃも】と言えども スーパーで一般的に売られている物とは
全然違います。

【ししやも】と呼べるのは 本来北海道産だけなんです。
しかも、捕れるのは 10月から11月の間。

ちなみに、子持ちししゃもの 大きい物は 10匹で2500円くらいします。

我が家では そんな女王様ししゃもはお口に入りませんが…。


個人的には オスの方が 子に栄養が行ってない分
身が美味しい気がして、好きだったりします。
メスより安いし…。

スーパー等で売っているのは 【カラフトししゃも】と言われるものです。
興味のある方は → ししゃも 知恵袋


まずは、CoCoとタロウを ひと遊びさせてと
前回も行った タンポポ公園へ向かうと

dc110463(修整1)(1)(1)
リオ君

dc110471(修整1)(1)(1)
ゴロスケ君にお会いしました。

丁度帰る所だったようで、ご挨拶だけ。


dc110478(1)(1).jpg

雨は降らなかったものの、寒い!
めちゃめちゃ 寒かった。

dc110472(1)(1).jpg

元気なのは CoCoとタロウのみです。

dc110481(1)(1).jpg

楽しそうでしょ。 ( ´艸`)ムププ

dc110485(1)(1).jpg

dc110476(1)(1).jpg

dc110496(1)(1).jpg

dc110480(1)(1).jpg

タロウ 疲れると途中までしか行かないのですが、
一声掛けると走りますよ~ ( ´艸`)ムププ



CoCoとタロウに お疲れ頂いて、車の中でお留守番。

その間 私達は 至福の時 ウマウマです。

dc1104191(1).jpg

ししゃものにぎり 柚子こしょうで食べます。 

ししゃも汁     ししゃもが一本まんま入ってます。 

dc1104192(1).jpg

買ったししゃもを、その場で焼いて食べることも 出来ますよ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ししゃもの旅 終わりでしょうか…。
          まだ1ヶ月ありますが…。


ΣΣ(゚д゚lll) タロウ 立ったーー!!
dc1104171(1)(1).jpg
2009.11.02 待てど暮らせど…。
dc103018(1).jpg

タロウ 何してるかって?

dc103019(1).jpg

視線が 上を向いているって事は…。

dc103024(1).jpg

その椅子 その場所  

お母さんがいつも座っている パソコンの前の椅子?

タロウ そんなにお母さんが好きなのね~。




CoCoとタロウのフードは
いつも 15キロ入りの物を買ってくる。

前回失敗を考慮して 例の事件の後から 
フードは床の上には置かないように気をつけている。
(前回の失敗はここ

そう 盗み食いをされてから、手の届かない別の部屋か
高い所に置くようにしている。


dc103016(修整2)(1)

ジャ、ジャーン 椅子に座っていたのは

紛れも無い、CoCoタロウフード 15キロ君であった。


dc103025(修整1)(1)

そんなに気になるのかい…。

もう二度とあんなに、美味しい想い  させないわよ!


dc103029(1)(1).jpg

CoCoちゃん もう少し ソフトにね…。

dc103023(修整1)(1)

                   
                     
                   
                     
                   

dc071757(1)-1.jpg

dc071756(1).jpg

dc071760(1).jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   あんた…。 食べたじゃん。。。ΣΣ(゚д゚lll)
                       長いです…すみません。

10月31日 土曜日 わんぱーく西野へ行ってきました。

夕方から雪の予報の出ていた、この日集まって頂きましたのは。。。

dc103112(1)(1).jpg
タロウと兄弟のロリー君

dc103118(1)(1).jpg
いつも楽しそうな アレックス君

dc103139(1)(1).jpg
白の教祖 まめお君

dc1031160(1)(1).jpg
いつまでも可愛い コタロウさん

dc103144(1)(1).jpg
イケメン アクセル君

dc103170(1)(1).jpg
すっかりお姉さんになった ふうちゃん

dc103171(1)(1).jpg
はじめましての りっ君 イケメンですねー。

dc1031157(1)(1).jpg
お久しぶりです カイ君

dc1031154(1)(1)_20091101150139.jpg
オメメが印象的な りんちゃん

dc1031103(1)(1).jpg
こたろう君 はじめましてです。(わんぱーくの会員さんだそうです。)

dc103108(1)(1).jpg
ダル君 はじめましてです。 
あまりお話しなかったけど、 会員さんなのかな?

dc103154(1)(1).jpg
CoCo

dc103148(1)(1).jpg
タロウ

そして… ごめんなさい~ もなか嬢
いい写真が無かったの(ΩДΩ)号泣

dc103132(1)(1).jpg

もな嬢 ちかっ!

dc103131(1).jpg

アレックスの影とか…。 
アレックス デカッ!

Photo Flipbook Slideshow Maker
Glitterfy.com - Photo Flipbooks

コテッ! とか…。
せっかく とってもお似合いの赤い服だったのにー。


後はみなさんの楽しそうなご様子を…。
曇り空だった為か、あまりピントが合っていなくて
良い写真が少ないのだけど。。。

dc1031102(1)(1)(1).jpg
タロウ それ こたろう君のディスクだよ~

dc103179(1)(1).jpg
ま、まめ氏 な、何をしておじゃる…。

dc103160(1)(1).jpg
もなか嬢の踏ん張っている足も可愛いけど、
アレ君のバレリーナのような足が ツボです。

dc1031105(1)(1)(1).jpg

dc103151(1).jpg
コタロウさん ダル君と仲良しだったよねー。

dc103163(1)(1).jpg
アクセルとロリー君 

dc103166(1)(1).jpg
ロリー君は ラン2回目
前回の樽川よりも慣れて来た感じです。
                                ↓後ろから押してみたいアレママ
dc1031119(1)(1).jpg

dc1031120(1).jpg
CoCo~(´Д`。)グスン  顔怒ってますから…。




Photo Flipbook Slideshow Maker
Glitterfy.com - Photo Flipbooks

Photo Flipbook Slideshow Maker
Glitterfy.com - Photo Flipbooks

CoCoが他のワンコと絡むの、珍しいんです。
始終 悪い顔してたので 怪我させないかヒヤヒヤでしたが。

嬉しかったーです。 ありがとう カイ君 りっ君 

寒い中 遊んで頂いた皆様 ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 写真 たくさん撮ったつもりだったけど、 
          曇りだったせいか、ブレブレばっかりで…。
           ↑ カメラのせいじゃないΣΣ(゚д゚lll)
           精進します…。 (ΩДΩ)号泣

   10月29日でブログを初めて 1周年を迎えました。♪ヾ(^Д^*)ノ
   いつも見に来ていただいてる皆様、ありがとうございます。 <(_ _*)> アリガト     
   これからも ガウガウCoCoと残念タロウを
   よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~ヨロシク。



      
