--.--.-- スポンサーサイト
dc072943(1).jpg

だい~ぶ前から画像を用意してあって
UPしようか今更か… 迷ったけど 載せてしまいました。

7月です 7月某日雨上がりのモエレ沼公園

さすがに人もワンコも少なくて しかも夕方

dc072961(1)(1).jpg

dc072977(1).jpg

CoCoもタロウも気持ち良さそうに 飛んでるでしょ。( ´艸`)ムププ

dc072975(1)(1).jpg

dc072968(1).jpg

dc072987(1).jpg

お子チャマ顔のタロウ (o´ω`o)ぅふふ

dc072988(1).jpg

dc072938(1).jpg

暫し 遊ばせて いざ帰り支度を始めたころ

立派なデジイチを持った おば様カメラマンのモデルを頼まれ

さらに走る事に、 モエレで写真を頼まれたのは2回目だけど

失敗 送ってもらえば良かった。 (*´-`*)ゞ ポリポリ

きっとこんなブレブレじゃなく、綺麗な写真なんだろうな…。



その日の 我が家のご夕食

ど~ん と

dc0729101(1).jpg

美味しそうでしょ♪ 頂き物の うに たっぷりの うに丼

dc072920(1).jpg

タロウの見つめる先には デザート

お父さんの買ってきてくれた
わたくしのお誕生日のケーキです。(7月ですから。 7月の話です) 

dc072901(1)(1).jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 8月になったり7月になったり…
           シッカリしろよとお母さんに『カツ!』をポチッとお願いします。
皆様 お久しぶりでございます。

かれこれ 2週間ぶりです。
その間 ご訪問いただいた皆様方、毎回 カモ 画面でごめんなさいです。

夏の行事  初盆、姉+甥っ子’s達も東京に帰り。

dc081222(修整1)(1)

前年度 町内会の班長は強制的に翌年の役員になる 我が町内会
夏休み開始と共に 毎朝 ラジオ体操の付き添いです。

dc081219(1)(1).jpg

いつもの散歩の時間のため まあいいんだけど。。。

CoCoとタロウとは途中でお別れ 

一足先にお父さんと帰ってもらい お母さんは子供達とラジオ体操 

貧血になりそうになりながら、頑張りました。

後は延期になった町内会の夏祭りを残すのみ、
家の中には 夏祭りで使用する ゲームの景品などが
所狭しと置かれております。

でも 後3日の我慢、日曜日には全て無くなり
私の町内会のお仕事もほぼ終了となるはず…。

もう一息です。(o´д`o)=3


最近 我が家では タロウが2階のテラスに出ていることが多いので

タロウのお仕事5-

ドアを閉めることも出来ず、網戸は以前 「最強エリザベスタロウ」の時に
壊されたままの為 蝿が室内をうろつくことがあります。

皆さんはどうしてますか? 殺虫剤使用?

私は殺虫剤で 何処かに落ちた虫を 
タロウが食べてしまいそうなので 使用するのがイヤで…。

追い掛け回して 外に逃がすか、 チラシで 「パシッ」とヤルか。

ともかく 何処かに落ちてる状態ってのが、いやなのです。

以前に 【蛾】の時に CoCoがお父さんの所に逃げたことは
お話はしましたが、今回は「蝿」 私の手には チラシとカメラ…(笑)

すかさず CoCo お父さんの所へ逃げます。

dc081249(修整1)(1)
dc081256(修整1)(1)
dc081254(修整1)(1)

しかし 今回は チラシがイヤなのか、カメラがイヤなのか
逃げる逃げる ∑∑∑(/゚□゚)/チョットマッター!!

dc081251(修整1)(1)

椅子の背を使って 窓のさんを 「すたこらさっさ」 ヽ(゚Д゚;)ノ!!

dc081258(1).jpg

失礼しちゃうわ そんなに恐いってかい (`Д´) ムキー!

dc081260(1).jpg

dc081269(1).jpg

dc081264(1).jpg
 
そっとのぞいて見ると ( ´艸`)ムププ

dc081268(1)_20090827093542.jpg

終ってません。 でも そんなCoCoちゃん見てると
もう出来ません。(ノω・、) ウゥ・・・

蝿さんは 「ジロウ」と名づけて 暫くは遊ばせておきますっ。(`Д´)


ところでCoCoちゃん そこからどうやって降りるの?







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 7月の更新の勢いは、何処へ…。
             大変更新むらのあるブログで 本当に申し訳ありません。
             (*_ _)人ゴメンナサイ(*_ _)人ゴメンナサイ(*_ _)人ゴメンナサイ

この騒動の中 タロウがどうしてたかって?

ヤッパリ 自分のゲージに逃げ帰り


寝てました…。


dc081236_convert_20090827101942.jpg

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

2009.08.12 前田森林公園 7月20日
dc0724162(1)(1).jpg
何だか 最近滞り気味です。

今年は 初盆だったり、町内会の(役員だったりします)行事があったり…。

地味にCoCoとタロウとお出掛けはしてますが

未だに7月20日の続きだったりしております。 (*´-`*)ゞ ポリポリ

前田森林公園 樽川でディスクが出来なかったので

帰りに寄ってみました。

dc0724159(1).jpg

dc0724173(1).jpg

ディスク 出来そうな所が見つけられなかったので
暫し散歩を楽しみ

dc0724200(1)(1).jpg

dc0724211(1).jpg

dc0724178(1).jpg

dc0724184(1)(1).jpg

dc0724168(1)(1).jpg

クンクンタイムを満喫し 

dc0724214(1)(1)_20090812110055.jpg

樽川で遊んだ後だったからか、帰りたい様子のタロウ ←違うか?

どこかで ノーリードのワンコがいるのか、園内放送で
「ノーリードにしないように」と何度も放送が入る中 
早々に引き上げてきました。

まあ、仕方が無いよね 公園だしね…。


その夜のタロウの 真剣な顔
そうです オヤツ 


dc0724236(1).jpg




滝のようなヨダレを吸ってる 我が家の絨緞
早くクリーニングに出さないと

オヤツの後は CoCo タロウ
最近のお気に入りの場所

dc0724221(1)(1).jpg

dc0724223(1).jpg

dc0724217(修整1)(1)(1)

CoCo タロウ お父さん 至福の時ですね~ ( ´艸`)ムププ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   画像処理したのが、結構前で…。 (*´-`*)ゞ ポリポリ
             もっといろいろ考えて画像処理したはずなのに、
思い出せない…。(汗)
             取り留めのない記事で(*_ _)人ゴメンナサイ 

dc072412(1)(1).jpg


7月20日 樽川編です。
前日の 道東 CoCoタロウ全然遊べなかったので
午後から 樽川に連れて行ってもらいました。

樽川は 激込み
その中でも コーギーちゃんに会いましたよ。

dc072425(1)(1).jpg

つくし君と

dc072422(1).jpg

dc072445(1).jpg

まりも君 君で良いんだよね?

つくし君は 好奇心旺盛なクリクリした目の可愛い子

dc072415(1)(1).jpg

一方 まりも君は なんて言ったら良いのか
目が印象的な 美人 違うね
美犬でした。上手く写真撮れなかったけど 『ビュービュー!!』

dc072450(1)(1).jpg


皆さん覚えますか? グリコギで会った

アクセル君

dc072460_convert_20090731205726.jpg


CoCo 服 脱げてます…、サイズ間違いの防虫服
首周りの違ったのでしょうか…。(泣)

dc072430(1)_20090731210331.jpg
dc072433(1).jpg

そしてタロウ、 この日珍しく ランに着く前に
肛門腺が プリッと
だからか お尻が気になるこの子

dc072482(1).jpg

CoCo 服を脱がすと何だか 違和感

初めから着せてないと、気にならないんだけど…。

dc072483(1).jpg
dc072487(1)(1).jpg

そして アクセルと ラン内パトロール中に
またしても あの子

dc072489(1)(1).jpg

dc072492(1).jpg

dc072494(1).jpg

dc072495(1).jpg

dc072496(1).jpg

怒ってるのに おこちゃま顔 ( ´艸`)ムププ

dc072497(1).jpg

dc072498(1).jpg

dc0724100(1).jpg
dc0724101(1).jpg

タロウ 違うから 全然 
アクセルに変なこと教えなでよヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかも 後ろでアクセルピンチだから 

dc0724130(1).jpg

あまりきちんと撮れた写真の無かった そらちゃん

前回  コギさんに会えなかった 樽川 
今回はたくさんの コギさんに会えて嬉しかった♪

遊んでくれた皆様 ありがとうございました。



CoCoちゃん 休憩中に

dc0724121(1).jpg

こんな可愛い子

dc0724118(1).jpg
dc0724117(1).jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ この記事を 用意してたの ニマニマしながら
          セリフ入れて、そしたら タロウのあれよ (*´-`*)ゞ ポリポリ
