--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.30 札幌夜間動物病院
7月27日 月曜日 その日はお仕事の日だった。

CoCoもタロウもケージで良い子でお留守番をし、
お母さんは夕方 仕事の帰りに CoCoタロウのフードを買って帰った。

いつものように 使う分だけフードケースに移し、
残った分を小分けするまでの間 ガムテープで厳重に封をして
夕食の準備に取り掛かった。

ここまでは 何も変わらない いつもの事であった。

夜 お父さんが帰って来て タロウのお腹が
『パンパン』だと…。

私は 台所にいて全く気が付かなかった。(´Д`。)グスン

dc0729105(1)_20090730152347.jpg

分かりますか?

dc0729111(1)_20090730152348.jpg

慌てて フードの袋を見ると ガムテープが一部はがれ袋の口を噛んだ後が

しかし袋の折口はきちんと折らさったまま フードがこぼれた様子もなく

しかし、しかし タロウの腹 『パンパン』


急いで 噛んだ袋を持って、札幌夜間動物病院 へ。

レントゲンの結果 異物は無し。

異物があれば 吐きますからとの事。

しかし タロウの体重 12.5キロから13.5キロ

1キロも増えてる ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

レントゲンのタロウの胃袋 通常の3倍 
あばら骨に治まるくらいの大きさのはずが…。

吐きそうな様子も無いし、一晩様子を見てください。
朝5時までは診療してるので、何かあれば連絡下さいとのことだった。

札幌夜間動物病院では、翌日掛かり付けの病院へ持って行くようにと
レントゲンフィルムと症状、状態を書いた書類を頂きました。
翌日 掛かり付けの病院でも 分かっていたようなので
連絡もして頂いているようでした。



タロウ  家に帰って、水をがぶ飲みし

dc0729116(1)_20090730152348.jpg

翌日(火曜日) 朝の散歩で ウ○チを4回して

掛かり付けの病院で レントゲンを撮ると

胃袋の大きさが半分以下に(3倍の) 
そして先生 「この腸にあるのが全部 ウ○チですね~」

血液検査の結果 尿素窒素が若干高めなので
一時的なものか 数値が上がってくるか
明日もう一度 血液検査をしましょうと

尿素窒素の数値が高いと 脱水症状の兆候があるそうで
フードのドカ食いによるものかどうか、数値が下がらなければ
点滴の必要もあります。とのこと

今日は胃の粘膜を保護する薬と消化を助ける注射をしますので
ゆっくり散歩して なるべく ウ○チを出してあげるように  と

夕方の散歩に いつもは行かない夜の散歩

まぁ 出るわ出るわって ブツが (笑)

翌々日(水曜日)のタロウ

dc073005(1)_20090730152348.jpg

dc073001(1)_20090730152347.jpg
dc073002(1)_20090730152347.jpg

血液検査も 異常なし

体重も 元の12.5キロに戻り (o´д`o)=3


今日(木曜日)のタロウ

dc073015(1)_20090730160942.jpg

dc073016(1)_20090730160942.jpg

今回は 私の責任 いつもは やらないからと
手の届く所に 食べる物を置いておいた。 

飼い主の責任 肝に銘じて、今後このような事の無い様に(ΩДΩ)号泣



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  樽川行った時の記事と思って用意してたけど
         怒涛の三日間でした。(泣) タロウ (*_ _)人ゴメンナサイ
         次回 樽川編です。

2日目の続きです。

ジャ~ン! いきなりお昼ご飯 

dc0720179(1).jpg

はい… 焼そばです。
写真では見ずらいですかね 幕別の『キンカエン』 

焼そばは結構有名 甘口です。

dc0720178(1).jpg

dc0720180(1).jpg

味噌チャーシュー だったかな…。 お味は チョト 薄口

dc0720181(1).jpg

今回初めて食べた、キムチチャーハン 美味しかったですよ~。

その後は お父さんの妹さんのお家へ

いつも いつも CoCoタロウ共に お世話になってます。

近くの公園で 雨が小降りになったので ひと遊び

dc0720186(1).jpg
dc0720343(1)(1).jpg

普段は 雨降りだと お散歩拒否 水溜り大嫌いのCoCoも
水飛沫を上げて走ってます ( ´艸`)ムププ

dc0720275(1)(1).jpg
dc0720233(1)(1)(1).jpg
dc0720225(1)(1).jpg
dc0720307(1).jpg
dc0720304(1).jpg

丸いお尻が可愛いでしょ 

dc0720355(1)(1).jpg

さて… ディスクの飛んだ方向は


この後 池田町 の 【ワイン城】へ

dc0720379(修整1)(1)

ワイン城の駐車場に DCT garden IKEDA が出来ていました。 

ステージ衣装とかが飾ってあるらしく、帰ってから調べると 
ここでしか買えない、オリジナルグッツとかがあるそうです。

中まで見てこなかったのが、ちょっと悔しいかも…。。。(笑)

dc0720388(1)(1).jpg
dc0720423(1)(1).jpg
dc0720417(1).jpg

あっ~ おしい!! タロウが引っ込んだ (`Д´) ムキー!

dc0720412(1).jpg
dc0720467(修整1)(1)

CoCoもタロウも 良い笑顔でしょ 

dc0720449(1).jpg

帰りは、ハピネスデイリー に寄って 帰ってきました。 
ジェラードとかが美味しいですよ。

dc0720516(1).jpg


そして タロウ 


ヤッパリ タロウ
 

さすが タロウ

dc0720176(1)(1).jpg

タロウ 【ダニ】じゃないけど 虫に刺されました (ノω・、) ウゥ・・・
少し見ずらいけど、刺された直後は結構血が滲んでたりして ΣΣ(゚д゚lll)

大事な所の ヨコ  アッチコッチ マーキングしに入るから…。。。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  長々と お付き合い下さいまして、ありがとうございます。 
           これにて 道東編 終了です。<(_ _*)> アリガト 
dc0720105(修整1)(1)

道東 2日目 もちろん朝から    

CoCoもタロウも 早めの時間に 食事を済ませ
ハウスの周りをちょこっと散歩

私たちの朝食は こんな感じ

dc0720113(1).jpg

そしてヤッパリ 食卓テーブルの下には

dc0720115(1).jpg

とっても良い子で、待ってます。

dc0720117(1)_20090722230730.jpg



このゲストハウスの ワンコ フリーの庭がステキで
遊べなかったのは残念だけど、 写真を幾つか撮ってきました。

dc0720136(1).jpg

お花やハーブが 綺麗なお庭

dc0720133(1).jpg

敷地が2000坪以上ある 広い草原

dc0720138(1).jpg

走り回れなかったのが とっても残念

dc0720141(1).jpg
dc0720140(1).jpg
dc0720143(1).jpg

母屋のゲストハウス テラスから直接庭に出ることが出来ます。

dc0720139(1).jpg

ゲストハウスを早めにチェックアウトして 近くの【十勝千年の森】へ寄ってみることに

dc0720151(1).jpg

午前10:00からなので だ~れもいません。
雨なので 車から降りずに 

ん んんん~? ズームインしてみると

dc0720152(1)(1).jpg

千年の森まで 後 991年 ヽ(゚Д゚;)ノ!!
9年しか 経ってないって事…?? 

まあ 樹齢 数十年って木はあるだろうしね。
決して○年の森じゃないよね…。

dc0720156(1).jpg
dc0720157(修整1)(1)

ワンコが遊ぶのに 良さそうな芝だな。。(笑)
ワンコ OKですか~? あっ時間前か…。 それ以前に車から降りる気ないし(笑)

その後 お父さんの 弟さんの家へお邪魔することに

このお家も 庭に広い芝があり

dc0720158(1)(1).jpg

じっと 外を見つめるCoCo

dc0720160(1)(1).jpg

小雨になったら  少し散歩しようね

dc0720163(1).jpg

外を気にする子もいれば、 テーブルの上を気にする子もいる。

テーブルの上には タカトシ牧場のシュークリーム (写真なしです。)

でも  食べてる人は 撮りました。

dc0720165(修整1)(1)(1)

( ´艸`)ムププ  お父さんの妹さん

dc0720166(修整1)(1)(1)

シュークリーム 美味しかったですよ 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ    道東編 まだ続きます。 (・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
2009.07.22 道東 in CoCo タロウ 1日目
お知らせ♪

わんぱーく西野 で7月24日(金)~29日(水)までコーギーウィークです。

土日を含めて、コーギーさんは 1頭 500円 で利用できます。
CoCoタロウ家は いつもコーギーウィークに行っているんですが、
                 通常料金だと お高くて… (泣)

今回は ちょっと微妙です…。
土曜日 私が知人の結婚式で、日曜日はお父さんがゴルフ。
ゴルフが早く終れば、連れて行ってくれるのですが……。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
                 ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.


7月18日~19日 間違いなく 雨と言われたこの日
帯広方面へ行ってきました。

dc072021(1).jpg

今にも降り出しそうな空模様

dc072017(1)(1).jpg

途中 シッシ休憩をはさみながら 高速をひた走り

どうにかお天気よ もってくれの願い空しく

dc072027(1).jpg

     



今回 お泊りしたところは ゲストハウス・ラーダニーヴァ
もちろん ワンコ OKです。

dc0720146(1).jpg

そして私たちが泊まったところは 離れ

dc0720131(1).jpg

お部屋の中は こんな感じ

トイレ 洗面

dc072033(1).jpg

お風呂

dc072034(1).jpg

dc072037(1).jpg

入り口

dc072038(修整1)(1)

dc072040(修整1)(1)

ボケてますが 全体

dc072041(1)_20090722153829.jpg

私たちが到着したのが 6:30と 遅かったので
食事がもう始まっていたのですが

夕食

dc072048(1).jpg

雨が降っていなければ、もう少し早く入って
遊ばせられたのに 残念 

他の宿泊されている方とも あまりお話できませんでした。

食事中の タロウ
dc072050(1).jpg

CoCo
dc072052(1)_20090722154659.jpg

普段 家での食事の時も 大抵はテーブルの下で待ちます。

dc072059(1).jpg

dc072063(1).jpg

飼い主さんたちの食事が終ると みんなワラワラ動き出します。(笑)

ここの ゲストハウスの看板犬

dc072070(1).jpg

この子は コーギーさんが苦手だそうです。

タロウは大丈夫かなっと思ったけど

dc072071(1).jpg

ちょこっとご挨拶をした後は タロウ全く視界に入れようとはせず…。

CoCoも ボケてますが ちょっとだけ ご挨拶

dc072075(1).jpg

dc072087(修整1)(1)

大きいでしょ~ まだ1歳だそうです。

で  離れに帰り
dc072095(1).jpg

全然 遊べなかったけど 慣れない環境は疲れたようで

dc0720103(1).jpg
dc0720104(1).jpg

おやすみなさい…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  翌日はまた明日 頑張ります…。<(_ _*)>


2009.07.16 暇なタロウ
dc0621121(1).jpg

ある夜 蛍光灯の光が眩しいとばかりに
椅子の陰に頭を突っ込んで、静かに眠るCoCo。 (笑)


そこに忍び寄る影



何やってるの~ ウルサイよの声に

dc070114(1).jpg

暇そうなタロウ

今日は雨でお散歩短かったし 
お母さんお出掛けだったからね
少し遊びましょうか。

遊ぶと聞けば 元気なCoCo


dc071614(修整1)(1)

相変わらず 近いタロウ

dc071625(修整1)(1)

近いって

dc071624(修整1)(1)


dc071619(修整1)(1)

dc071634(修整1)(1)

タロウ 近すぎて 写んないから… 

嫌な予感 

あまり近いと 受け損なった時 ポールが
パネルの裏に入っちゃうよ。

dc071632(1).jpg

あぁぁぁ~ ヤッパリ




もちろん ボール遊びは 終了です。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   今週末 CoCoタロウ家 道東出没の予定ですよ~。

dc070903(1).jpg

CoCoタロウ地方 蝦夷梅雨の影響か曇りや雨の多い日が続いていますが、

先日の晴れた日 CoCoタロウダンスの中に
洗ってしまっていたのになんだが 匂ってくる
お洋服やらオモチャ リードなどを洗いました。

お洋服には引き気味のタロウも 

干されたおもちゃを 切なそうに見ていましいた。 



多分先週の樽川で 【ダニ】を連れて来た タロウ

買った防虫ハーブを振りかけたが、耳なし法一のように
耳まで行き届かなかったのか、耳の端っこに着けて来ました。

そこで 確か防虫の服があったはず。

        いや耳だったんっだけど…

犬の服 i Dog の moscape  頼んでみました。

dc070919(1).jpg

タロウの胸囲は55cm  XXLサイズ OK


CoCo 胸囲が53㎝  XXLだと 59cmになるので
6㎝の差は大きいだろうと Fサイズに Fサイズは胸囲55cm

ところが ととところが 長さを 肝心かなめの長さのチェックを
忘れてしまった。

dc070923(1).jpg

短いっすよ…。 スカートでも探そうかね…。

タロウ 同じXXLで

dc070941(1)(1).jpg

CoCo moscapeでもなんでもない 
ただ可愛いから買ってしまった フリフリワンピース

dc070945(1).jpg

dc070960(1).jpg

CoCoの防虫服が、、、 ない。。。


dc070933(1)(1).jpg

ゴメンね CoCoちゃん 気合で刺されないでね…。


dc070904(1)(1).jpg

dc070906(1).jpg

前回の フライドチキンもCoCoなんだけど 
今回も相変わらず変な足 それにしても みじかっ 



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ なんという 失敗を コギ飼いにあるまじき失敗。。。
         凹んでる ボケてるお母さんに 励ましのポチットをお願いします。



最近のタロウのお気に入りの場所 私の食卓テーブルの椅子

ちょっといたずらしてみました。



2009.07.08 寝る 寝る 寝る
今朝のこと 我が家ではお父さんの朝ご飯が終ってから
CoCoとタロウの朝ごはんです。

何故か食べ終わるのが分かるのか、ソワソワ
私のところにアピールしに来ます。

「お父さん まだご飯だから  もう少し待ってね~。」
いつものことです。  が  今日はCoCoの視線が後方へ
そこには あるはずのない物体が 

1.5センチくらいの 「蛾」 Σ(゚д゚lll) 

近寄る CoCo タロウ 

「ダメ ダメ  NO~~」 見てたチラシを折って「パシッ パシッ」っと追っかける。

タロウ ビックリして ケージへ 避難
CoCoは 食事中のお父さんの膝へ、飛び乗ろうと抱きつき。

お父さん 「お母さん 怒ったらこうなるからね、恐いよ~」

だって (`Д´) ムキー! なにさーーー o(`ω´*)oフン!!!!


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
          ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆  

                               本編です。

dc102946(1).jpg

寝る 寝る ヘソ天で寝る

愛犬が 無防備に寝る姿 皆さんも同じ気持ちでしょう。

嬉しい 可愛い ほのぼの ホッとする  思わず顔が緩んでしまう。

そう 癒されるのですね~~~。

dc042733(1).jpg

たとえ ソファーが潰れそうでも

dc111813(1).jpg

dc070163(1).jpg

たとえ 寝ている場所に 問題があっても…

dc0601186(1).jpg

dc112707(1).jpg

dc113003(1).jpg

dc102948(1).jpg

すやすやと眠る姿を見ると 思わず

dc070701(修整1)

写真を撮ってしまうこともあるのでは…

dc062132(修整1)(1)

dc062130(修整1)(1)

たとえ 寝方が変でも

dc0304167(1).jpg

dc020563(1).jpg

どんなに トイレに行きたくても

dc042748(1).jpg

dc0621345(1).jpg


誰か代わりに行ってくれ~と思うほどに…。

dc112794(1).jpg

どんなに 態度が偉そうでも

dc070703(修整1)

仕事の邪魔をされても

HI3B0059(1).jpg

dc070702(修整1)

思わず一緒に寝てしまうほど 可愛いものなのです。

親ばかですか~~ (*´-`*)ゞ ポリポリ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 文字が少ないですね(笑) 頑張って【更新】してきて、
          力尽きたわけじゃ…、決してそんなわけじゃ…。。。


最後に フライドチキンはいかがですか?

dc051118(1)(1).jpg

似てないですか? どうしても 入れたかったの (*_ _)人ゴメンナサイ

dc070522(1).jpg

7月4日(土) 樽川のドックランへ

CoCoちゃん 待ちきれず 窓からのぞいたり

私の膝に座って 窓からのぞいたり(笑)

dc070516(1).jpg

dc070502(1).jpg

樽川では 小型犬が遊んでました。

dc070571(1)(1).jpg

dc0705140(1).jpg

でも遊べそうな子はいなくて…。
まあ いつもあまり他の子とは、遊べないのだけど。 (o´д`o)=3

でもお母さんとしては、他のコーギーちゃんに会えなかったのは
樽川では初めて、ちょっとガッカリ…。

dc070594(1)(1).jpg

dc0705104(1).jpg

唯一できる平均台(?)を通ったり。

dc0705173(1)(1).jpg

dc0705188(1).jpg

いつものディスクで遊んだり。



バルーンスカート 可愛いでしょ 

木陰で休んだり。

dc0705100(1)(1).jpg

帰りの車の中では

dc0705236(1).jpg

タロウを枕に   いつも思うのですが
タロウの頭 シートから落ちてます。 頭に血が下がらないの~??
横に座ればいいのにねぇ、毎回 頭落ちてます。


樽川に行った後は、大抵ジョ○フルに寄る 我が家。

喫茶室で一休み 

dc0705245(1)(1).jpg

飲み物を買っている間 良い子で待ってます。

dc0705247(1).jpg

この時 一緒に買ったのが カップ詰め放題の オヤツ

dc0705250(1).jpg

dc0705259(1)_20090706124727.jpg

オヤツ欲しさに、オスワリして待ってます。

dc0705262(1).jpg

気持ちは、分かるけど 写真に写らないよ~。

でも 気になる。 CoCo
dc0705287(1).jpg

気になる タロウ。

dc0705263(1)_20090706124728.jpg



縮小画像にしたら、分かりにくくなってしまいました。 (*´-`*)ゞ ポリポリ

ヨダレ 滝になってるの分かりますか?


滝ヨダレになるまで オヤツもらえなかった訳ではありません。

dc0705274(1).jpg

ちゃんと 食べてましたよ♪

dc0705280(修整1)(1)

dc0705282(修整1)(1)

この日 ジョイ○ルで買ったのは。

dc0705288(修整1)(1)

手前の子じゃなくて 後ろの観葉植物。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ヨダレで思わず手が滑ってしまうことありませんか?
           我が家はこれを愛用してます。 

dc0705296(1).jpg

使ったことの無い方は、一度お試しあれ~~。



2009.07.05 結婚記念日と滝ヨダレ崩壊
dc070501(1).jpg

去る 7月3日は 我が家の結婚記念日
この日は平日だったので お仕事の帰りに
近くのお店からケーキを買ってきてくれました。

さて我々が結婚したのが1988年
今年は2009年 単純に21年目と思っていたのですが…。

88年から89年で1年だから
今年が20周年だと言われ、何だかよく分からなくなったけど
まぁ 20周年ということで(笑)

ケーキというより イチゴといえば この子達

dc070506(1).jpg

食卓テーブルで食べる物は貰えないと分かっているけど
リビングのテーブルに載った物は もらえる可能性があると知っていて
熱い視線を送ります。

dc070531(1).jpg

まあ いつもの事ではあるんだけど

dc070508(1).jpg

dc070513(1).jpg

dc0705299(1)(1).jpg

何事も見逃さない鋭い目

dc0705313(修整1)(1)(1)

物をもらえる優先順位を知り抜いてるCoCo

と言っても もらえるのは クリームを拭い取られたイチゴだけです。 

dc0705319(1)(1).jpg

dc0705338(1)(1).jpg

あああぁぁぁ~  落ちるおちる~~。

dc0705341(1)(1).jpg

って逆からもかい…。

これまたいつもの事だけど、一度決壊すると 際限なくあふれ出ます。

途中からお父さんのズボンが変わってるのは
タロウのヨダレのせいではなく、さすがに半分分けでは食べれないので
二日に分けて食べました。 

その二日の間に樽川へ行ってきたので
次回はその様子を、そしてタロウのヨダレ第二段です。

えっ もう見たくないって 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  今月は【更新】 頑張ってみようかなって 
            思っていなくもなくもないお母さんでした~。
2009.07.03 寝た子も起きるデザートは
北海道地方 7月のデザートと言えば

dc062159(1).jpg

その夜 タロウは お尻の納まりの良い 
お気に入りの椅子でスヤスヤと

dc070104(1)_20090702131830.jpg

そして こうなって

dc070105(1)_20090702131830.jpg

こうなる ( ´艸`)ムププ

dc070107(1).jpg

その後も

dc070109_convert_20090702204835.jpg

お母さんの動きとお父さんを見比べながら




出て来たのが、先ほどのメロン 
もうすっかり目が覚めてますね~。( ´艸`)ムププ

dc062174(1).jpg

もちろん ターゲットは お父さん 

まずはCoCo

dc0621117(1).jpg

CoCoちゃん その顔恐いんですけど…

dc0621104(1).jpg

dc0621105(1).jpg

お次は ヨダレの滝を流す タロウ

dc0621101(1).jpg

お父さんの膝に注目!ヨダレの後が( ´艸`)ムププ

dc0621102(1).jpg

美味しかった? でもあま~いから少しだけね。。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  北海道はこれから果物の美味しい季節ですよ~ん。
             果物とアイスを少しだけ 解禁にしてしまった
             飼い主にお叱りのポチットを(泣)

             
皆様 7月です。 もう一年の後半が始まりましたね~。

何だか年取る毎に 一年が過ぎるのがとっても早いような気がする…。(泣)

我が家のラベンダーも今が見頃です。
ドライフラワーにするなら 今が収穫時
花が開いてしまうと、ドライにした時 茶色く枯れてしまいます。

dc070101(1)(1).jpg

6月中旬 くらいだったか
うちのタロウちゃん ダニに喰われましたΣΣ(゚д゚lll)

dc061284(1)_20090701104934.jpg

そこで いつも読み逃げしている 花乙コギコギ♪ でダニの取り方が
あった事を思い出し、アルコールは無いので酢水をかけ ピンセットで時計と反対回りに…

取れました。 

dc0612109(1)(1)_20090701110305.jpg

ダニの話はよく聞きますが、実物を見たこと無かったので
ちかさんとこの記事 見てなかったら 『あれ』がダニだとは
全く分からなかったと思います。

ほんとに 感謝感謝です。 ← 今頃記事にしてますが (*´-`*)ゞ ポリポリ

今回のダニは全く血を吸う前?(多分)だったようで
土曜日に出かけた時に付いたなら (ダァ~ニ発見は水曜日)
パンパンになってるはず。

という事は 朝の散歩の可能性が… ΣΣ(゚д゚lll)

うちの庭が… ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

取り合えず 庭は木酢液で消毒し←効き目があるのか分からないけど

お散歩用に買ってみました。

dc070106(1).jpg


レニーム天然植物エキス100% 舐めても大丈夫 
原料のハーブ 「ニーム」は料理・化粧品・歯磨きなどに使用されてる
そして 毛艶もよくなるという一石二鳥 

そして このレニームを使用して 滝野すずらん丘陵公園へ行ってきました。

dc070118(1).jpg

dc070119(1).jpg

dc070122(1).jpg

この日 滝野は、「滝野の森ゾーン(東エリア)」がオープンし
入園料が無料だった為 沢山の人が来ていました。

dc070124(1).jpg

dc070127(1).jpg

カントリーハウス内のレストランから 
トレーごと持ってきて、外のテーブルで食べることも
軽食のお店から (カレーとか 狸蕎麦とか)
テイクアウトすることも出来ます。

dc070132(1).jpg

dc070134(1).jpg

dc070185(1).jpg

dc070184(1).jpg

dc070191(1).jpg

結局 駐車料金400円しかかからなかったけど
それが良いのか悪いのか、人が多すぎて 外側の渓流口の方へ移動

dc070195(1).jpg

dc0701112(1).jpg

なかなか視線をくれない 彼らに 必殺オヤツ技を使うと

dc0701118(1).jpg

釣れたのは タロウだけでした~。 (*´-`*)ゞ ポリポリ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ああぁぁぁ~ 残念 タッチの差で
            日付が変わってしまった…残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。


帰りに ジンギスカンの旗の横で 笑顔のタロウ ??
dc0701147(1).jpg

そうそう ダニはついてませんでしたよ。

