--.--.-- スポンサーサイト
以前にも紹介した お隣のペキニーズのランちゃん ←4ヶ月半の頃

可愛いです!


とーっても可愛いくなったランちゃんを改めてご紹介しましょう。

では、現在 5ヶ月くらいかな。


ランちゃん どうぞー



小ザルなランちゃん(1)



激カワです。



ランちゃん 少し緊張した表情ですが、
少しカメラを引いて見ましょう。

CoCoちゃん… 恐いよ

そう、CoCoが原因です。

タロウは飼い主のお隣のお姉ちゃんしか目に入ってません。

では、改めて ご挨拶してください。

CoCoちゃーん 優しくね~。

隣のランちゃん

ランちゃん お顔が凍っていると思ったら( ´艸`)ムププ

タロウの影で

あっ タロウの影で鼻にシワ ΣΣ(゚д゚lll)

大人気ないよ

その見事な歯 使わないでよ…。

綺麗な歯

∑(´□`;) ヤメテー!!

オオカミさん?

あぁぁぁ CoCo 顔笑ってるけどぉ…。

優しくね


緊張気味のランちゃん

コーギーでは 出来ないポーズだね。

地面にデコがくっ付くぞー。( ´艸`)ムプカワエエ

新鮮なポーズ

タロウはご挨拶大丈夫だよね。
女の子ちゃんだし、CoCoも挨拶終ったからね。


タロウは上手にご挨拶

タロウ は上手

ハイ、お上手でしたよ~。  (^_^)ニコニコ

って、視線が後ろに流れてるのは、

初登場 ランちゃんの同居犬

シーズーの男の子 りゅう君 13歳

初登場 りゅうちゃん

りゅう君にって言うより お隣さんが大好きなんだけどね。


ランちゃんとは仲良くできると良いな~と思いつつ、

慣れだな…、これは慣らすしかない!

ランちゃん2

ランちゃんの可愛いでしょ。

ランちゃん 激カワ

『ランちゃんと仲良し計画』進行中です。
     ・
     ・
     ・
最近の天候不良により・・・中断中 



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッとしてね! 
新しいお友達になれるかな?

お隣のペキニーズのランちゃん

3ヶ月半くらいかな?

お天気の良い日は、少しだけお外に出てきます。

これは3ヶ月の時
dc0308126.jpg

可愛い ぬいぐるみのように激カワ!

dc0308138.jpg

今日は珍しく カメラを持って散歩に行ったけど、
特に何にも撮らずに帰ってきたら。

お隣のお家の前に ランちゃんが日向ぼっこに出てきていた。

ランです。

CoCoちゃん 優しくね~。
ガウらないでよ…。
優しく、やさし~くね…。

大きな顔

ランちゃんの同居犬のお兄ちゃんはシーズーのりゅう君。

いきなりCoCoとタロウ見たら 
そりゃあ 恐いよねぇ~( ´艸`)ムププ

dc031941_20100319165007.jpg

でもやっぱり興味があるらしく…。

dc031924(修整1)(1)

お隣のお姉ちゃんに ホレホレと後押しされて…。

dc031963_20100319164915.jpg

恐る恐る ご挨拶できました。

dc031960(1).jpg

でもタロウは大好きな お隣のお姉ちゃんの方が気になって…。

なでて

お姉ちゃんを見かけると 突進して行って、
所かまわず ひっくり返る。

あんたの泥だらけのお腹 撫でてなんて失礼よ~。

でも、お姉ちゃん ちゃんと「なでなで」してくれました。

dc031999(修整1)

しかもその後 マッサージも。

それでは、笑顔の三連発です。

dc0319110(修整1)(1)

dc0319113(修整1)(1)

dc0319117(修整1)(1)

お兄ちゃんのりゅう君とは、仲良く出来ないんだけど、
ランちゃんとはお友達になれると良いね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチッとして頂けると、嬉しいです。
