--.--.-- スポンサーサイト
お父さんのゴルフバック 

増えたね~、増えたよ!

ここまで 連れて行くのなら CoCoちゃんでも連れて行ったらぁ~。

1 増殖中


参考までに 数年前までは…

玄関の椅子本編4

3匹でも 多いと思うけど(笑)

2 張り込み中

お父さんの不穏な動きを察知して 張り込み開始。

2.お母さんに言われても…

タロウくん お母さんを見たってしょうがないのよ。

直接お父さんに あたって砕けて(笑)

3 バックに入っていいですか

残念だね CoCoちゃん 

お父さんはCoCoちゃんより ゴルフシューズを連れて行くみたいよ( ´艸`)ムププ

4 無理

懸命なアピール虚しく 通じなかったね。


6 ショック

まあ 通じないよね(笑)

7 ねばる

何でかな~ 出勤の時は全然なのに 遊びに行くって分かると
「お父さんが 行っちゃった~~。」って 1時間は玄関でねばるからね~~。

出かける時間は ほぼ同じなんだけど 分かるんだよねぇ(笑)


お父さん CoCoとタロウの反応が見たいので 
今度のゴルフはスーツでお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
          ポチッと応援よろしくお願いします。

コーギーグッツ 第二弾です。

前回 物だけの撮影だと 飽きてしまうので
CoCoにモデルを務めてもらいました。

dc012905(1).jpg
dc012907(1).jpg

dc012911(1).jpg
寝ている所を起こされて 超不機嫌ですが。

お買い物袋 3種類

dc012921(1).jpg

Tシャツ UP SOLD.com

サイズを間違えて、横綱級の為 その辺にあった物。

他のは、夏物と一緒にしまわれているので撮影不能

dc012918(1).jpg

履けない靴下。

お店のお姉さんに このシリーズ他に出たら
電話を貰うことになっているが、電話が来ない…。

後他にはボールペンとかシャープとか
細かいから撮るのが面倒で…。



先週 記事も書かずに何をしていたかと言うと
タンスを作っていた。

コーギーグッツではないが CoCoタロウ グッツ

最近の組み立て式家具は(安いので)
カラーボックス以外にも 引出し式のタンス等もある。

お父さんの休みの日まで待てず、自分で作ることに。
電動ドライバーがあるから大丈夫だろうと。← 結構好きである。

で作成したのが 引出し部分とガラス戸部分は別々の物

dc031834(修整2)(1)

本当はそれぞれに足が付いていて
横に並べて置くようになっていたが
足を付けないで、重ねてみた。

ガラス戸の一番上の引き出しは、滅多に使用しない物を入れ
ガラス戸の中は、突っ張り棒で ハンガー掛けに。

でも組み立て式とはいえ、引き出しを作ったのは初めて
広げたはいいが半分後悔しながら 半日掛りである。

もちろんこの余波は 晩ご飯に行くのである。

私がタンスの写真を撮ってる横で タロウ

dc031835(1).jpg

かまって欲しい時は 大抵足元でひっくり返って待つ。


そして CoCo 大事なボールを持って

dc031830(1).jpg

お昼寝中だったのに 近寄る影が

dc031825(1).jpg

しかもシツコイ

dc031819(1).jpg

dc031816(1).jpg

この日は 珍しくボールを落としてやる。

うるさかったのか、眠かったのか…。

しかし CoCo 笑ってる??



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

もちろん この後ちゃんと 取ってあげましたよ。
いっつも  ここにボールを入れる タロウにポチット お願いいたします。
2009.01.23 コーギーグッツ撮影会中断される
さて 本日は我が家のコーギーグッツを
お披露目しようと撮影を開始した。


01.23コギグッツ
まずは お気に入りの カップ&ソーサー

01.23コギグッツ1
もう古びてしまった マット

01.23コギグッツ3 かぎ
ストラップ 

01.23コギグッツ キラキラ
携帯ストラップ その1

01.23コギグッツ2
携帯ストラップ その2

これはバックに付けていた 見知らぬ人に 
それコーギーですよね 可愛い~~と
絶賛したら 下さいました。 なんて優しい方でしょう。ありがとうございます。

01.23コギグッツ お香
お香たて 

アップで
01.23コギグッツ お香アップ

01.23コギグッツ はし置き
もなかちゃんのお家にもありましたね♪ 癒やされグッツです。

01.23コギグッツ シール
100均で大人買いしたシール
何にするのかは、聞かないで下さい。

01.23コギグッツ コギコギ

01.23コギグッツ じゃま
順調に進んでいた撮影会、ジャマするヤツが現われた。

玄関で デカコギ チビコギをセットしてると…。

01.23コギグッツ よけて1
ジャマなんだけど あんた達

01.23コギグッツ よけてCoCo

うわ~ CoCoの得意そうな顔 
       {{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅう~~っ!!


01.23コギグッツ よけて1-1

時には 同じ様なカッコをして見たり

01.23コギグッツ よけて1-2

時には 尻にひいたり

01.23コギグッツ よけて5

すっかり長期戦の構え

わかりました 本日は ここまでにしますよ。 
撮影再開は… またそのうちにチョボチョボっと載せるかも


01.23コギグッツ 焼ちくわ
コーギーのことを いなり寿司に似ていると、よく言われるが

うちの子 焼ちくわに似てませんか~。

CoCo 13.0㎏ やっぱりあなたはいなり寿司か…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

CoCoちゃんいなり寿司 タロウ焼きちくわ
に賛成の方 ポチット お願いします。
